シャキーン(゚∀゚)


バイクのスクリーン交換するよー(゚∀゚)




ずっとコレ欲しかったのー(*´ω`*)

ゼログラビティのダブルバブル

クリア(゚∀゚)




以前ほりのバーガー食ってたときに

キレさんがおすすめしてくれたんだけど

13年-の古いロクダボ用のが

なかなか見つからなかったのだー




残念ながら新品ではないが

比較的キレー(゚∀゚)q

ノーマルより真ん中がモッコリしてて

風がこない(゚∀゚)

たぶん(*゚∀゚*)




脱着はマニュアルを確認(*'ω'*)

バックミラー取り外す(・∀・)???

まじで(・∀・)???

めんどくさー(°▽°)




ガムばるぜ(°▽°)

ふーむ(*'ω'*)




ほーん( ´Д`)y━・~~

あへー(*´Д`*)





結論からイって

コレが必要だった(*'ω'*)

ウェルナット新品(*´Д`*)




左が古いの

右が新品

ネットでは古いの使いまわしてる人多かったので

オイラもそーしよーとしたんだけど

変形してて取り外しがカタイ(°▽°)

まじカタイ(°▽°)



ので

慎重に外したんだが



ゼログラビティが......



割れてモタ(*⁰▿⁰*)






仕方ないので

ボンドで修復して

つけた次第( ´Д`)y━・~~

ぶじ完成(゚∀゚)




暗いからわかりにくいな(・∀・)

近所をチョコっとだけ試走(゚∀゚)




コレいー(*゚∀゚*)めちゃくちゃいー!

今までは襟元に風がきて寒かったんだけど

今度は頭まで風が流れるので

首が寒くない(゚∀゚)

ので

お腹も寒くない(゚∀゚)




一日乗り回してみないと

詳しいことはわからんけども

たぶんいー(゚∀゚)

コレで冬のツーリングも寒くない

スピード出しても寒くない

冬でも遠出できる(゚∀゚)

たぶん(゚∀゚)





本日の走行距離:9km

総走行距離:25,621km

とはいえ

今年はこれで走り納め(・∀・)




来年はどっかいこー!

1月中にどっかいこー(゚∀゚)

寒いけどいこー(*゚∀゚*)q