ハッピーハロウィンは
オイラの誕生日(・∀・)




いっち妻
何が欲しー?

オイラ
いっす(゚∀゚)


だから何が欲しーん?

オイラ
大丈夫っす(゚∀゚;)


uesの服とかどーなん?

オイラ
うをーヽ(゚∀゚)ノ!!!



そーいやー
uesのガーゼシャツ欲しかったんす(゚∀゚)
20年前から欲しかったんす(゚∀゚)q
お高いしスグ売り切れるから買えなかったんすけどもーーー(゚∀゚)q

ネットにあった(・∀・)




某テンポにあった(゚∀゚)

奇跡的に一着だけあった(゚∀゚)




それもサイズ2だけがあった(゚∀゚)

いーじゃんねー(*゚∀゚*)





サクッとポチッとしていただきm(._.)m

かほーは寝て待て( ´Д`)y━・~~





キター( ´∀`)ー!

新品だよー(゚∀゚)





微妙なヨレぐわい(・∀・)よい

サイズもピッタリ(=´∀`)





エリが丈夫になっている(*'ω'*)

ues(ボロ)になるまで着るのだ(*´ω`*)





有給とって久々ドライブ(*´∀`*)魚太郎

ゆっくりお刺身なんて何年ぶりかしら(*´Д`*)


久々にゆっくりしたー(@ ̄ρ ̄@)




明日からまたガムばるぜ(・∀・)