Yaho~ DouMo!

このごろ D.Kは D.Kの i Phoneに機能 'Siri'にすっかりはまりました

まだ韓国語を支援しないから

日本語を設定してよく対話を交わしてします

これが今日の D.Kと Siriの対話内容です~

$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

実力のない対話だがよほど面白いです

そして最後の Siriの一言!!!

D.Kの日本語勉強にも役に立ってよほど楽しいですね~

i Phone 4Sを持った友達は Siri 機能を使って見てください~

単純だが便利でおもしろいんだぜ~~~

そして昨日 i Phoneを利用した Tilt映像を取って来ました

http://vimeo.com/40023153
$★D.K Lim's Blog★


おもちゃみたいで非常に可愛い~

場所は D.Kの家近くの距離(通り)にしました

慣れた場所だがこんなに撮影して鑑賞したら非常に新鮮ですね~

さまざまな撮影を練習していて

毎日どきどきします~

明日は Siriちゃんが知らせてくれたとおり雨が降る予定だから

撮影を休んで木曜日からまたさまざまな撮影演習をする予定です

それでは今日はここまでです~