Yaho~ DouMo!

今日は So~くんと D.Kが準備した BBT DVDの上映会をしました!

上映会場所で借りた KTの Room
$★D.K Lim's Blog★

大型モニターとテーブルが用意されている
$★D.K Lim's Blog★

飲み物も準備完了~
$★D.K Lim's Blog★

スペシャル Gest Token さん! お会いできて嬉しいです!
$★D.K Lim's Blog★

上映会開始前 Valo 4 Lifeを見ながらメンバーたちを待ちました

So~くん!
$★D.K Lim's Blog★

上映時間にあって多くのメンバーたちが訪問してくれました~
★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

上映開始! Let's BBT~
★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

すごい映像に皆 High テンションになりながら成功的に上映会を終えました

整理もこぎれいに!
★D.K Lim's Blog★

上映会が終わって Naru Spotに移動しました
$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

$★D.K Lim's Blog★

これから楽しい Rollingが手始めですが!

写真があまりにも多くて Amebaにいちいち UP するのが大変ですね ;;;

そうだから惜しいが

残り写真は D.Kの Face bookを確認してください (;´▽`A``



整理をしようとするならば

BBTの上映会は非常に成功的がオッゴ

遠い地域で , そして外国人友達も一緒にして

非常に楽しい一日を送りました

上映会にお手助けになった So~くんと参加してくださったすべての方々に感謝を伝えます~

それでは今日はここまでです~