Yaho~ DouMo!

今日は天気が暖かくて MFTのパーカを申し込んだ友達にパーカを与えるために

久しぶりに Naru Spotを行って来ました!

直ちに MFT Setup Pic!

D.K Lim~
★D.K Lim's Blog★

Choi Jun Hyeokくん~
★D.K Lim's Blog★

kim Jin Gonくん~
★D.K Lim's Blog★

Let's MFT~
★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

MFT パーカで High テンションになった Jin Gonくんのパフォーマンス!!!
★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

素敵に喜びを表現する Jin Gonくんです Ha Ha

そして今日の一緒にしたメンバーたちです~

大麻王 Pack Je Hwanさん~
★D.K Lim's Blog★

お父 Jeong In Jiさん~
★D.K Lim's Blog★

末っ子 Choi Hyeong Jinくん~
★D.K Lim's Blog★

Hyeong Jinくんの友達~
★D.K Lim's Blog★

以前友達に贈り物もらった D.Kの i Camera!!!
★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

Cameraに興味を持った D.Kには本当に Good 贈り物です~

今日はこれで撮影をしました~

Let's Rolling~
★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

ひとひさしぶりの暖かい天気と MFTのパーカおかげさまで

非常に気持ち良いハイテンションの Rollingができました~

Rolling 終了前 MFTに興味が生じた In Jiさん!


★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

果して彼の選択は?

気持ち良く夕飯まで Rollingをした後

楽しい夕食をしました今日のメニューはスンドゥブ~

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

★D.K Lim's Blog★

熱心に Rollingしてそうか皆暴食をしました~

食べ過ぎて帰る途中皆あごを出しました;;;


食事の後今日を日程は終了‾ 非常に満足な一日でした

明日からまた天気が非常に寒くなります ;;;

早く天気の暖かい春になるよ熱心に Rolling できれば良いです


それでは今日はここまでです~