8:0満場一致認容とはまさに韓国の腐敗INDEXをそのままに見せつけてるような気がしてならない。

 

どうせ司法だろうが立法だろうが腐り果てて結果は予想内だけど、棄却一つないということはあまりにも作為性が目立つ。

 

まあ、腐り果てた社会の断面がやっとあらわになったなと、考えによってはちょっとすっきりする部分もなくもないが、法治主義の失踪と中国化が加速するにつれ社会混乱は深まるだろう。

 

どうせ韓中修交が行われた瞬間から韓国の没落は決められていたものだし、1990年代後半にはすでに赤化完了状態だったから、今になって可視化されてるだけで今更な感じもある。

 

米軍撤収が現実になったら事態の深刻さを理解するだろうか。