ごきげんいかがですか。
游子(ゆうこ)です。



だいぶ前から話題になってたけど
心配で心配で。。。


剛が(笑)


あまり考えずに
しゃべる時がある子だから
吉と出るか凶と出るか未知数過ぎ滝汗



30年近く芸能界でやってきてる
彼らを捕まえて心配とか
失礼極まりないとは思うけど、
その活動の大半を観てきた身としては
だからこそ心配で心配で。。。(また言う 笑)



とりあえず無事に走り切ってね合格合格
ガンガン突っ込みながら観るから(笑)
(出来る範囲で付き合う予定ニヤニヤ)


そして藤田社長の別荘がガチでスゴい。
私的にはちょっと引くレベル(大笑)



それでは  また
    游子