専門学校入学した時と
卒業したときの
体重の差が

約20kg(笑)

プラス20kg😂‼️
(笑うにも笑えない)

入学式と卒業アルバムの
顔が別人(笑)




友人にも
「どうしちゃったの?!💦」

と言われ

何も言い返せないまま
卒業しました。(涙)

…そんな訳で
人生で一度きりの
🌸晴々しい🌸🌸成人式の顔は
まさに

アンパン◯ンそのもの…😭(悲)

町の成人式に行きたくなくて💦


でも、親に必死に説得され

泣く泣く
式に出席しました…。


そして

学校を卒業後、
就職したわけですが

当時の制服のサイズを
何故か
認めたくなくて

素直に受け入れられず、


今思えば、ピチピチの

制服を無理矢理
着てました(笑)


今、思うと
とても恥ずかしい(笑😂)


そこで意を決して!

自宅近くの
エアロビクスに
通い始めました!



なんだか当時は必死だったなぁ😆

週に2〜3回は
頑張って通っていました。

夜勤もしてたので、

当時の私に
逆に
褒めてあげたい気分です。✨✨


今は、とても通えないから(笑)


今の私だと
スポーツジムを申し込んでも

最初の1〜2ヶ月は

通えても

3ヶ月もすると
通わなくなくなり

月謝だけ
ただ払いで数ヶ月終わる。😅
 

そんな今の私は

YouTubeの
ストレッチ動画が
ちょうどいいかも😅✨
数分で終わるもの。


私にとって
自宅で行うのがいいみたい。🏠


動画様々です✨


ひと昔はYouTubeなんて
なかったものね〜😆

世の中は変わった!(笑)


今日も

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。✨😊


先日での能登半島地震で

被災された方に

お見舞い申し上げます。


1日でも早く

平穏な生活を取り戻せるよう心よりお祈りしております。



全身のスキンケアができる.美容液に浸るようなバスエッセンス【BOJOLIE】