今年のお盆休みは旦那さんがお休みを取ってくれたおかげで我が家は9連休ー✨
前半の出来事を忘れてしまうくらい、よく遊びましたーほっこり

最終日は六本木へー。


一番の目的はミッドタウンの芝生広場で開催中の光と霧のデジタルアート庭園。

暗くなるまで時間が少しあったので、


側の小川であし水で涼みました♩


みんなお酒を飲んだり、お茶しながらゆっくりしてました♩


寝転んで空を見上げる畳テラス。


ちょうど気持ちの良い風が吹いてましたー♩


昼は霧の演出ー。
みんな足をブラブラしてましたほっこり



夕暮れ時ー。

やっぱり暗くなってからの方が綺麗かなーっという事でミッドタウン内のワークショップに参加ー。


スタンプラリー。


色んな場所に置かれた昆虫のスタンプを集めると昆虫シールが貰えました^ ^



ミニ屏風を作るワークショップにも参加♩


判子やペンを使って楽しそうに作ってましたほっこり


そんなこんなでだんだんと暗くてなっていき、上の娘はベビーカーで御就寝。


お盆休み最終日は綺麗な光と霧のイルミネーションを楽しめました音譜