ヒロ靈氣を特別価格て提供することがきまったのは夢のお告げからで

金額も本来111110円のものを66660円に指定されたためにその価格で期間限定で開催することにしましたが

今日になってやっと分かったのは

先日受け取った新しいエネルギーの使い方が漸く分かり始め

その結果体感する内なるエネルギーや

ビジョンとしてとらえるものが格段に変化してきており

一点を照らす光は全次元?の全世界規模?に移行し(意識が拡大した)

その結果松果体も大幅に使えるようになった結果

チャネリングが出来るようにもなり

エネルギーの放射率が上がっているまさにこのことを新しくお伝えせねばならないのではないかと

今日思い至ったのです

しかも パソコンに収納していたヒロ靈氣の資料が昨年末全部ぶっ飛んで、いつの間にか無くなっていたのですが

このことは偶然ではないのではないかと。。。

当然ええぇ~~!!っとなり探しましたけど見当たらない

コピーやら何やらで集めればどうにかなりはしたのかもしれませんが

このワタクシメ、そうはいたしません(笑)

なぜならこのような現象の起こるその向こうに常に視えない世界からの意志や示唆を感じるからです

さて、神は何をワタシに求めているのだ?!

どうしろと。。。!?

数か月悩んだ末、今日その答えの片鱗が見つかった氣がします

昨年末の段階で今日この日とこの意識に到達することがもう既に決まっていたのかい?

だから夢でわざわざ66660円を指定してきたのかい?

それにしても順不同にも程がある(/ω\)

(資料無くなる→値下げ指定する→新しいエネルギー→やっと使い方分かる💦)

もう少し優しく、分かるように指導してよね~っと思いながら

大体こういうもんだよねっと諦めてる(苦笑)

それにしても今日、4月6日

今年に入って新しい仕事のオファーがただの1つも入って来なかった

つまり収入がない

ワタシ、離婚してるよね

どっからもお金、入ってこないよね!?

ずっと不安を抱えながら4カ月過ごしましたよ

そりゃワタシだって人の子だ

お仕事無くなって、お金は要らなければそりゃ不安にもなる

しかしどんなに不安になってみてもしゃあない

命までは取られへんやろうと腹をくくり、天の意志をくみ取るのに最善を尽くすのみ

そうして漸くその片鱗が見えて来た

そしてこの流れだと期間限定が終わり次第講座自体の内容と価格が改定される可能性が見え隠れしています(他人事のように言うのは私の意志じゃないからだよ(笑)
。。ってことで告知とおり5月中に後期も終了出来る方、特別価格にてお受け頂けます<m(__)m>



気になって下さってる方、おられましたらご連絡ください♪

因みに5月は鎌倉へも行く予定してますのでご相談ください♪


HIRO☆ヒロ。でした虹