【セルフ気功聖体番外編】最強の自己洗脳手法としてのアファメーションとマネーヒーリング戦略 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

【セルフ気功聖体番外編リアルセミナー】最強の自己洗脳手法としてのアファメーションとマネーヒーリング戦略

 

 

 

2021年最後のDK WORKSのリアルセミナーは、セルフ気功聖体番外編として、盛大に開催され、予想を遥かに上回る大成功を収めました!

 

今回はその、バーチャル講座の募集開始です^^

 

題して

 

「最強の自己洗脳手法としてのアファメーションとマネーヒーリング戦略」

 

です。

 

最強の自己洗脳法としてのアファメーションを、基礎の基礎から掘り下げながら、その強烈なインパクトをそのまま「マネーヒーリング」(財運気功)に、応用していきます。

 

かなり、面白いと思いますし、2022年以降のDK WORKSのインフラとなる技術を、今回は2021年最後ということで、総動員していきたいと思っています。

 

最近、DK WORKSで、ホットなワードというか、クライアントさんたちに最も重要視するようにおすすめしていているのが「アファメーション」です。

 

なぜならば…

 

こんなにコスパ良く、結果に直結していく技術は、他にないからです。

 

 

 

 

いやいや、アファメーションなんか、聞き飽きたぜ…って、思われる方は、多いのかもしれませんね。

 

しかし実際に、アファメーションをうまく活用できている方が、どのくらい存在しているでしょう?

 

その強烈な効果、効能を真に理解して、長年その技術を磨き上げ、レベルを上げながら、使い続けている人が、どれだけ存在するでしょうか?

 

ほとんどの方が

 

 

「アファメーション?あ、知っているよ」

 

「一時期は、やっていたけれど、そのうち辞めてしまったよ」

 

「そんなに効果を実感することができなくて、いつの間にか、忘れてしまっていたな〜」

 

 

という方が、圧倒的に多いのではないでしょうか?

 

DK WORKSから見ると、それはものすごく、もったいなさすぎるように映ります…

 

イメージとすれば、勝利を呼び寄せるスペシャルアイテムを既に、誰もが手にしているにも関わらず、そのアイテムを誰も使わずに、もうすっかり、何十年も経ってしまっている…

 

そんなもったいないことが、世界のありとあらゆるところで、平然と起こってしまっているようなイメージです。

 

きっちりと理論を理解し、構造を理解し、シンプルに実践すれば、凄まじい結果を生み出すのがこの「アファメーション」であるにも関わらず、ほとんどの方がそのスペシャルアイテムを、スペシャルアイテムと気づかずにいる…

 

そんな風景が、広がっているように見えます。

 

 

 

 

DK WORKSも、ルータイスや苫米地先生のコーチング理論を導入し始めてもう 10年以上になりますが、未だにその深淵さに、身震いするばかりです。

 

自分自身で実践していけばいくほどに、アファメーションという技術がいかに優れており、これを使わない手はないか!ということが、分かってくるのです。

 

しかし一方で、ほとんどの方が、アファメーションの導入に失敗してしまうのです。

 

それはなぜか?

 

その理由は、アファメーションの本当の凄さ、凄まじさ、強烈さ、恐ろしさ…本当のところが、まだ知られていない。探究され尽くされていない。

 

認知されていないところにあるのではないかな?と、DK WORKSでは考えています。

 

実際に、きちんと運用することができれば、恐ろしいほどに機能してくれ、さらに鬼のようにコスパがいいのが、このアファメーションなのです。

 

あなたも、きっちりと丁寧にアファメーションを学び、取り組むことによって、この最強の武器を、使いこなせるようになりますよ^^

 

DK WORKSが、10年以上の時間を掛けて培ってきた、最強の自己洗脳手法としての「アファメーション」を、今回は一挙豪華に、レクチャー、伝授して行きたいと思います。

 

野球もそうですし、アファメーションもそうですが、しっかりと、基礎の基礎から丁寧に取り組んでいくと、ものすごく着実に、結果、効果を出していくことができるんです。

 

まずは、コーチング、内部表現書き換え技術における「アファメーション」の位置付けを明確に理解するところから、丁寧にスタートします。

 

そもそも、アファメーションとはなんなのか?

 

具体的に、なんのために、アファメーションをするのか?

 

その理解もないまま取り組むと、欲しい結果を得ることができません。

 

極めて基礎的なことなのですが、これに答えられる人は、驚くほど、少ないのです。

 

 

 

 

野球でも同様ですが、今自分が何のために、何をしているか?を理解しないまま、ただがむしゃらにプレーしても、どこへも行けませんよね。

 

アファメーションもそれと同じです。

 

構造的にきっちりと、アファメーションの位置付けを理解して、丁寧に実践することで、ご自身の心身は大きく書き変わり、アファメーションの凄さを、痛感していただけることでしょう。

 

これは、最強の自己洗脳ツールであり、文字通り、夢を叶えるための、Goalを達成していくための最強の武器であることが、そこで初めて、分かるのです。

 

アファメーションを無視し続けてきた自分を、おそらく、呪いたくなります笑

 

いや、無視はしていないけれども、適当に取り組んでしまっていたこと、理解が足りないまま、蔑ろにしていたことに、気づくことができます。

 

それは、どれほどにもったいないことだったか…が、身に沁みてご理解いただけるセミナーになるのではないかな?と、考えています。

 

アファメーションとは、情報空間を移動するための最強のツールであり、技法であり、武器なのです。

 

ほとんどの方が、アファメーションを知っているだけで、辞めてしまう…のは、この辺りの構造的な理解、丁寧な理解が、足りないからなんです。

 

その道具がどれだけ優れていても、その道具の使用理由と、使用箇所、使用方法を知らなければ、ただのガラクタになってしまうんです。

 

構造的な理解という言葉が難しければ、一つ上の階層(抽象度)から、理解するというふうに、言ってもいいと思います。

 

そうした視点が生まれ始めると見えてくるのは、実は僕らの世界には、二つの「言葉」があることに、気がつきます。

 

それが「Goal側の言葉」と「現状の言葉」です。

 

この部分を丁寧に腑分けをしていくと…

 

未来に、Goalの方向に、移動していくことは、決して難しいことではない…ということが、見えてきます。

 

 

 

 

そして、もちろん理論だけではなく、今回は、アファメーションの具体的な作り方、ハッキングの仕方も、レクチャーしていきます。

 

基礎の基礎から、丁寧に、やりますよ。

 

DK WORKSはこれまで、多くのクライアントさんと一緒に、アファメーションを作って来ました。

 

なので、アファメーション作成においては、恐ろしく、上手いです(自画自賛で恐縮です笑)

 

隠されたテクニックが多くあって、これだけでも、学ぶ価値が非常に高いのではないかと思っています。

 

アファメーションを操って、人生を変えていく人たちというのは、アファメーションを作るのも、うまいのです。

 

というかそもそも、アファメーションを作成するということそのものが、実は恐ろしく、難しいんです。

 

ポイントは、ついつい、毎日唱えたくなってしまうアファメーションを作ることです。(ポイントはいっぱいありますので、レクチャーしていきます!)

 

セミナーでは、たった1日で、アファメーションを作るのも、ガンガン上手くなって貰いたいなと思っています!

 

そうして、自分のお気に入りのアファメーションを、作ってしまいましょう^^

 

 

 

 

そしてそして、もちろん今回は、セルフ気功聖体番外編ということで、身体系もガッツリとやります。

 

セルフ気功聖体で学ぶカリキュラムとはまた一味違う視点で「身体」と「言葉」について、深めていきましょう。

 

相当に面白いと思いますよ。

 

というか、そもそもアファメーションということ自体が…

 

身体性を伴う行為だということを、今回のセミナーでは、丁寧にレクチャーしたいなと思っています。

 

身体なくして、アファメーションという技術は成立しないのです。

 

そして、逆もまた然りです。

 

アファメーションなくして、身体はないのです。

 

 

 

 

そして、さらに今回は、豪華絢爛です。

 

いわゆる「マネーヒーリング」に、どのように「アファメーション」を導入すればいいのか?

 

「財運気功」に、切り込んでいきたいと思います。

 

世間でよく言われるような「お金のメンタルブロック」といった部分に、具体的に、どのように介入していくことができるのか?

 

「お金のメンタルブロックを外す」ということに、失敗し続けている方は、多いです。

 

DK WORKSでは今回、誰もがまさか!と言ってしまうような、驚くべき手法を遂に解禁したいと思います。

 

すでにDK WORKSのクライアントさんたちは、ご自身のビジネスで成果を上げていらっしゃる方は、非常に多いですが、今回の新たな「マネーヒーリング」戦略の導入によって、さらに大きく稼ぎ出していく方が増えていくと思います。

 

DK WORKSのクライアントさんたちには、文句なく、どんどん稼いで貰いたいと思いますし、2022年以降も「ビジネスにどう、内部表現書き換えを応用するか?」を、レクチャーしていきたいと思いますが、その先駆けとして、今回のマネーヒーリング戦略は、基礎の根幹をなすことになると思います。

 

 

 

 

今回のセミナーにご参加下さるクライアントさんは、数年後には、恐ろしく稼いでいることになるだろうと思います笑

 

ということで、今回はリアルセミナーとして、圧倒的なボリュームで、年末最後に相応しい豪華絢爛な内容で、楽しくやっていきたいと思います。

 

今回のセミナーは、当初ですと150,000円前後を予定しておりましたが…

 

今回は、2021年最後ということもあり、さらに、DK WORKSのクライアントさんの繁栄とご多幸を願って…

 

通常価格を75,000円とさせて頂きました。

 

しかも今回はそれだけではありません(汗)

 

なんと…

 

アカデミー生(修了生含む)コグワーク生(修了生含む)セルフ気功聖体受講生には、55,000円で、ご受講頂けます!

 

もちろんリアル受講、バーチャル受講もお選び頂けますから、遠方の方も是非、ご受講をお待ちしておりますね。(バーチャル受講ももちろん、割引は適応されますよ)

 

尚、リアル受講は、6名様限定となりますので、お早めにご応募下さいね。

 

アファメーションという技術、そして、マネーヒーリングという技術…この豪華二本立てを駆使して、DK WORKSのクライアントの皆さんには、ご自身の好きなことをどんどん実現して欲しいなと思います。

 

そうして私たちは、生き生きと心から楽しい、素晴らしいと思うことをすることで、人類は大きく、前進していくのです。

 

スティーブ・ジョブスではないですが、我々は、我々のwant  toによって、人類を前進させましょう。

 

そのために、駆使できる武器は、どんどん駆使してほしいと思っています。

 

セルフ気功聖体の番外編として、2021年を締めくくるに相応しい、楽しく未来を切り拓くセミナー、お楽しみに!

 

 

 

バーチャル講座募集開始!【セルフ気功聖体番外編】最強の自己洗脳手法としてのアファメーションとマネーヒーリング戦略

 

 

■日  時  

いつでもどこでも!

 

■内  容 

オンライン受講&遠隔伝授

 

■金  額  

75,000円

 

■支払方法   

銀行振込 or paypal    

 

■募集資格   

ブログ読者、メルマガ登録者  

 

※メルマガ登録がお済みでない方は必ずご登録ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

■DK WORKSおすすめバーチャル講座3選

 

DK WORKSでは、バーチャル講座から受講される方も、多いです。

 

その中でもオススメの「バーチャル講座3選」を、ご紹介します。

 

 

《大人気講座その1》Moneyヒーリング

【バーチャル講座第6弾】Money(財運)ヒーリング」

 

「Money(財運)ヒーリング」では、「お金」に関する、あるいは「仕事」「ビジネス」に関する思い込み、書き込みが、大幅に、脱洗脳されていきます。

 

そうすることで、仕事のパフォーマンスが、驚くほど猛烈に、上がりますよ。

 

シンプルに、仕事も楽しくなり、パフォーマンスも上がり、コンディションも整い…お客様やクライアントさんに対して、高い機能を発揮することで、大きな成果を上げることができるのです。

 

 

《大人気講座その2》Goal設定シリーズ

 

「Goal設定シリーズ」で、丁寧にGoalについて学ばれたクライアントさんは、やはり結果を出されるスピードが、早いです。

 

DK WORKSの「Goal設定シリーズ」を楽しく学んで頂くと、これまでよく知っていると思っていた「Goal」について、考え方が、一変しますよ。

 

 

【webセミナー第19弾】Goalを達成する人になる!脳と心が駆動するGoal Noteの使い方〜超簡単なルーティンで人生を変えるコツ〜

 

【バーチャル講座第1弾】あなたのGoalが動き出すGoal Settingの真実

 

【バーチャル講座第4弾】 気功超初心者のためのGoal Setting超入門!

 

【バーチャル講座第5弾】 Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

 

【バーチャル講座第9弾】 ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング

 

 

《大人気講座その3》梟シリーズ!

 

DK WORKSの「梟」というのは「ヒーラー」を、意味しています^^「梟シリーズ」では、セッション能力、内部表現書き換え能力に特化して、学ぶことができます。

 

【webセミナー第4弾】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派〜

 

【webセミナー第5弾】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜

 

【webセミナー第8弾】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

 

【webセミナー第13弾】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

 

【1dayスクール】梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜

 

 

 

■DK WORKS動画教材一覧

 

《1dayスクール(約5時間の動画講座です)》

梟の眼光〜T理論で世界を見渡そう〜     

 

《webセミナー(約2時間の動画講座です)》

【第18回】知将たちのゴール達成能力〜愚直さ、胆力、スタミナ〜

【第17回】Smart!〜知将たちのアタマの使い方〜

【第16回】心の棘の外し方〜ホメオスタシスに対する洞察を深めよ〜 

【第15回】自由に生きるためのトランスマシーン〜なぜ、趣味のゴールこそが重要なのか?〜

【第14回】僕たちは心を強くすることができるのか?〜逆境の身体シリーズ「反脆弱的精神と肉体」〜

【第13回】梟の癒し〜人間関係という闇とインナーチャイルドへの介入〜

【第12回】気功聖体師の生き方〜T理論的思考の獲得と気功脳〜

【第11回】浄化の神秘〜あなたはまだ、浄化を知らない〜

【第10回】逆境の身体〜リーキーガットの克服と反脆弱的身体の獲得〜

【第9回】マスタリーの身体〜熟達、究極、トランス、その先の世界〜

【第8回】梟の作法〜ヒーラーとしての成功のカタチ〜

【第7回】洗脳からの卒業〜言葉に巻き付いた社会的洗脳の蔦の浄化〜       

【第6回】誰も知らないセルフトーク〜”言葉”を使役せよ〜

【第5回】梟たちの戦略〜ヒーラーとして勝ちパターンを獲得せよ〜     

【第4回】乱世の梟(ふくろう)〜セッションで着実に書き換えられる実力派ヒーラーになる〜     

【第3回】ビジネスアスリートのためのヒーリング〜経済、資本主義、ビジネス〜     

【第2回】ゴールを叶えるための心身のマネジメントとしての「色彩ヒーリング」

 

《バーチャル講座(動画講座)》

【第1弾】あなたのGoalがたった30日で動き始める!Goal Settingの真実

【第2弾】ネガティブ思考改善!イヤな気持ちを消すエレガントな理論と気功実践法」     

【第3弾】中丹田ラポール」〜ビジネスも恋愛も人間関係も成功する〜     

【第4弾】気功超初心者のためのGoal Setting超入門!     

【第5弾】Goalに生命を宿す。独りでにGoalが動き出す〜努力はいらないのカラクリと実践法〜

【第6弾】Money(財運)ヒーリング」

【第7弾】密教空間に強い密教ヒーラーへ 他者への介入、内部表現書き換え【超基礎編】

【第8弾】INSIGHT〜その先に広がる究極の身体、能力開発「初級編」〜

【第9弾】ゴール設定の達人になるためのゴール・セッティング・ヒーリング 

 

バーチャル講座のご購入はこちらから