【2期生募集開始】DK WORKSセルフ気功聖体〜人生を変えていくための究極の身体開発〜 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

【2期生募集開始】DK WORKSセルフ気功聖体〜人生を変えていくための究極の身体開発〜

 

 

 

あなたは、人生を変えるために、何が必要だと思いますか?

 

 

DK WORKSでは、「身体」に丁寧に向き合うことで「心」が変わり、やがてまた「身体」が変わる。

 

 

そのように、互いが相互に作用し合い、心も身体も、どんどんパフォーマンスが、上がります。

 

 

そうすることで、精神的な強さや粘り強さ、深い変性意識、I.Qなどを、獲得していくことができます。

 

 

やがて「言葉」が自然と変わり始めることでしょう。

 

 

あれだけネガティブにしか考えられなかった自分が、自然と、無理なく、前向きな言葉を使えるようになる。

 

 

ただただ、無理矢理にポジティブな言葉を使おうとするのではなく、心身の奥底から、書き換えていくことで、言葉もまた自然と変わっていくのです。

 

 

すると「コミュニケーション」が変わります。

 

 

周りに、素晴らしい人たちで溢れ始めます。

 

 

逆に今、周りの人間関係に悩んでいらっしゃるとするならば…それは実は、あなた自身の内部表現の写し鏡なのです。

 

 

人間関係を変えたい方、他者とのコミュニケーションをもっと深いレベルで極めたい…という方にとっても、セルフ気功聖体は、凄まじい威力を発揮してくれます。

 

 

さらに言えば、これは昔からですが

 

 

「自分のGoalがわからない」

「やりたいことがない」

「Goalが更新できない」

 

 

というご相談を、DK WORKSでも、多く頂きます。

 

 

そんな方は、いくら頭で考えても、Goalが観えないんです。

 

 

では、どうアプローチすればいいかと言えば、身体から、変えていくこと。

 

 

なぜならば、身体が驚くほど硬直し、拘縮し、癒着しているからこそ、心もまた、硬直し、拘縮し、癒着してしまうのです。

 

 

心と身体は同じものというのが、認知科学の考え方です。

 

 

あなたも、身体に、静かに耳を傾けることで、大きく人生を変えていくことができます。

 

 

すでに、多くのクライアントさんが、セルフ気功聖体のプログラムによって、どんどん人生を変えていらっしゃいます。

 

 

「生きづらさ」の原因が観えて、癒えていく

 

私のこれまでの人生の「生きづらさ」や「言葉に言い表せない辛さ」が、どこからきているのか、身体と向き合うことでそれらが観え、そして癒えていくのを感じます。(20代 女性 セラピスト)

 

心身が緩んでいくごとに、売り上げが伸びて行きます。

 

私はこれまで無自覚に、様々な本音を隠し続けてきたんだ…セルフ気功聖体に淡々と取り組んでいくごとに、自分の中で大きな気づきがたくさん得られます。そして、心身がものすごく緩んでいき、緩んでいくごとに、売り上げが伸びて行きます。(笑)(40代 男性 経営者)

 

相手の気持ちが「観える」ことでコミュニケーションがスムーズに

 

セルフ気功聖体に参加させてもらうようになり、不思議ですがなぜか「相手の気持ち」がこれまでとは比べものにならない精度で、「観える」ようになってきています。そのことで、家族関係も、ものすごいスピードで良くなってきています。(30代 女性 主婦)

 

 

これらの「お客様からの声」は本当に、極々一部です。

 

 

実に多くのクライアントさんが、セルフ気功聖体のプログラムによって、人生を変えてくれています。

 

 

さらに、こんな形で、セルフ気功聖体を活かしている方もいらっしゃいます。

 

 

選手への指導のアプローチが変わる!

 

これまでの指導の感覚と、まるで身体を観る「目」が、変わってきています。自分の身体性が洗練されていくことで、選手たちに対してのアプローチの引き出しが、ものすごく増えていく感覚です。(30代 男性 野球指導者)

 

なんの無理も制限もなく、4ヶ月で-6kgのダイエット

 

これまで、どこにお願いしてもダメだった腰痛、肩痛が、面白いほど書き換わり続けています。これは本当にすごいです。心と身体は表裏一体、同じものなのだということが、本当によくわかるプログラムで、すごいです!ダイエットにも成功し始めて、4ヶ月で-6kg。なんの無理も制限もなく落ちています。(40代 男性 野球関係者)

 

結婚以来、奥さんと一番、仲が良くて嬉しい!

 

何よりも嬉しいのが、奥さんとの関係がものすごく良くなってきたこと。一時は別居まで考えていましたが、先生から「自分自身がどこまでも変わっていくこと」むしろ「本来の自分自身を取り戻すこと」とアドバイスいただき、目が覚めました。セルフ気功聖体を初めて3ヶ月あまり。今ではおそらく、奥さんとの関係は、結婚以来一番いいです!本当に、良い家族になってきたのは、このプログラムのおかげです!(30代 男性 精神科医)

 

 

浮気ばかりだった旦那が、今では私にベタベタです笑

 

浮気ばかりの旦那が、今では、私にベタベタです(笑)一時期あれだけ酷かった夫婦関係が、今では逆に、私が旦那を、尻に敷いてる?(笑)そのくらい、変わりました。私自身も、PMSの辛さから徐々に解放され、一度は結婚と体調面で諦めかけた新たな人生を始められそうです!先生の施術とセルフ気功聖体のおかげです。(30代 女性 デザイン関係)

 

 

シンプルなワークと、心身の書き換え術を実践していくだけで、あなたも、上記のクライアントさんたちのように、人生を変えていくことができます。

 

 

自らの力で人生を切り拓き、大きなGoalへ向けて、楽しんで人生を歩むことができるのです。

 

 

セルフ気功聖体では12ヶ月間で、解剖学と認知科学を基礎とした「心身書き換え術」を学びます。

 

 

心と丁寧に向き合い、身体と楽しく向き合う方法を、楽しく学ぶことができますよ。

 

 

無理なく、楽しみながら「1日5分」のワークだけで、多くのクライアントさんが、人生を変えていらっしゃいます。

 

 

なりたかった自分、やりたかったこと、欲しかったもの、変えたかったこと…

 

 

全て、手に入ります。

 

 

あとは、あなたのGoal次第です。

 

 

セルフ気功聖体に参加されているクライアントさんのお声は、ブログには載せきれないほど、いただいています。

 

 

ビジネスがすごいペースで拡大しています。

 

1日たった5分で、人生が変わるなんてそんなはずはない…と思っていました。でも今では社員も増え、売り上げも桁が変わってきている事実があります。先生のセッションと、セルフ気功聖体で、ここまで来れるのは、正直驚いています。本当に先生の予言通り、ビジネスがすごいペースで拡大しています。(30代 男性 サロン経営)

 

 

発達障害と診断された我が子が、今ではスクスクと育ってくれています。

 

あれだけ子育てに悩んでいましたが、これがまさか、自分の「身体」や「心」に、原因があったなんて…DK WORKSにお世話になって本当によかったとつくづく思います。私は子育てやコミュニケーションの上っ面のテクニックだけに固執していました。でも、「コミュニケーションは身体を伴う」ということを教わり、子供たちとの関係が変わりました。今では発達障害だと一度は言われたうちの子が、これだけスクスクと育ってくれていて、本当に私自身の心、身体が、子供に影響を及ぼすのだなと痛感しています。(40代 女性 会社員)

 

 

 

 

身体と丁寧に向き合う…

 

 

これだけで、楽しさがあり、喜びがあります。

 

 

心地よく、気持ちよく、深い深い変性意識に入って行きます。

 

 

その楽しさ、気持ちよさに溢れた世界で、楽しく心地よく取り組んでいくだけで大丈夫です。

 

 

気がついたら、身体が変わり、心が変わり、全てが変わるのです。

 

 

 

 

 

もちろん、Goalへ到達するというのは、凄まじい身体性(I.Q、存在感、スケール感、抽象度、筋力、運ももちろん)が必要です。

 

 

そういった、Goalへ到達するバイタリティを、全て手に入れましょう^^

 

 

自分のバイタリティが上がり、パフォーマンスが上がり、できなかったことができるようになる。

 

 

思い切り、人生に勝負を掛けられるようになる。

 

 

コツコツと、Goalへ向けて、取り組めるようになる。

 

 

これほどに嬉しい、これほどに価値のあることはありませんよね。

 

 

もちろん、一朝一夕で到達できるわけではありません。

 

 

だからこそ、「1日5分」から、始まるのです。

 

 

例えば、こちらの項目に、3つ以上当てはまる方は、セルフ気功聖体に参加されてみると良いです^^

 

 

 

 

 

 

セルフ気功聖体のシステムは、とてもシンプルです。

 

 

毎月、テーマに沿った、理論編の動画講義が2本、そして、実践編の動画講義が2本、計4本(12ヶ月で合計48本)の動画講義が配信されます。

 

 

これだけでも、相当なボリュームです。

 

 

しかし、初心者の方にもわかりやすく、できるだけシンプルに、レクチャーしていますので、ご安心ください。

 

 

動画講義でレクチャーする内容を、楽しんで実践していただくだけで、12ヶ月が経過する頃には、身体も、心も、猛烈に書き変わっていることでしょう。

 

 

そして、毎月4日には、遠隔ヒーリングと、伝授を受けることができます。

 

 

さらに、セッションをご希望の方は、月に一度、気功聖体&メンタリングセッションか、オイルトリートメントセッション、オンラインメンタリングセッションのいずれかを、受けていただくことができます。

 

 

・動画講義(月に4本)

・毎月4日の伝授&遠隔ヒーリング

・各種セッション(気功聖体&メンタリング or オイルトリートメント or オンライン)

 

 

そして、メニューは3種類、準備しております。

 

 

1、セルフ気功聖体(動画講義&伝授&遠隔ヒーリング )+月に1度の各種セッション(気功聖体&メンタリング or オイルトリートメント or オンライン それぞれ60分)

840,000円(月々70,000円)

 

2、セルフ気功聖体(動画講義&伝授&遠隔ヒーリング )+月に一度のオンラインセッション30分 

660,000円(月々55,000円)

 

3、セルフ気功聖体(動画講義&伝授&遠隔ヒーリング )

462,000円(月々38,500円)

 

 

 

「本当に、その人の身体が(人生が)変わるときは、その人自身が、その気になったときだけ」

 

 

まさにこのセルフ気功聖体はあなたにとって、「その気」になる、良い機会になるのではないかなと、思っています。

 

 

是非、一緒に身体を変え、心を変え、思考を変え、判断を変え、行動を変え…

 

 

そして、人生を変えていきましょう。

 

 

そのためのツールとして是非、セルフ気功聖体を、活用してみてください。

 

 

カリキュラムはこちらで随時更新されます。

 

 

【2期生募集開始】DK WORKSセルフ気功聖体〜人生を変えていくための究極の身体開発〜

 

 

■期 間

12ヶ月間(毎月1日スタート)

 

 

■募集期間

※次回募集はメルマガにて告知

 

 

■内 容

・動画講義(月に2本の理論編動画、2本の実践編動画、計4本の動画講義配信)

・毎月4日の伝授&遠隔ヒーリング

・各種セッション(気功聖体&メンタリング or オイルトリートメント or オンライン)

・その他、セルフ気功聖体受講生には、様々なオプションや限定動画配信なども、随時配信予定です。

 

 

■受講料

1、セルフ気功聖体(動画講義&伝授&遠隔ヒーリング )+月に1度の各種セッション(気功聖体&メンタリング or オイルトリートメント or オンライン それぞれ60分)

840,000円(月々70,000円/12ヶ月分割の場合)

 

 

2、セルフ気功聖体(動画講義&伝授&遠隔ヒーリング )+月に一度のオンラインセッション30分 

660,000円(月々55,000円/12ヶ月分割の場合)

 

 

3、セルフ気功聖体(動画講義&伝授&遠隔ヒーリング )

462,000円(月々38,500円/12ヶ月分割の場合)

 

 

※分割払い可

 

■決済方法

銀行振込 or Paypal

 

■受講資格

DK WORKSメルマガ登録者

 

お申し込みはこちら

 

 

さらに、多くのクライアントさんから

 

 

「セルフ気功聖体の○ヶ月だけ、受講してみたい」

「12ヶ月ではなくて、まず1ヶ月、気になる講座を受けてみたい…」

 

 

そんなご要望をいただきましたので、この度セルフ気功聖体のカリキュラムの単体での販売を開始いたしました。

 

 

もちろん、12ヶ月コミットして、セルフ気功聖体を受けていただくよりは、割高になりますが、「どうしても、このテーマの書き換え術が気になる!」というところから入られるのも、ありだと思います。

 

 

その後、12ヶ月コミットして、セルフ気功聖体を本格的に受けたい!という風に移行されるのもありです。(その場合はまた、1ヶ月目からのスタートとなります)

 

 

本来はやはり、1ヶ月目から順を追って受けていただくのが、最も良いです。

 

 

しかし、単体の受講をきっかけにしてみていただくのもありだと思います^^

 

 

1ヶ月目からのカリキュラムの詳細は、こちらで読み込んでみてください。

 

 

【単体販売開始】DK WORKSセルフ気功聖体

 

 

■価 格

45000円(12ヶ月コミットしていただくより少し割高になっております)

 

 

※セルフ気功聖体カリキュラムのうち、受講してみたいテーマを選んで、ご応募ください。

 

 

お申し込みはこちら