SNSで話題の佐賀の家具店が作った「ゲーミング家具」をプレイしました! | あなたの愛車をもっと美しくします-佐賀県のカーケア屋さん

あなたの愛車をもっと美しくします-佐賀県のカーケア屋さん

車関連の記事を書くつもりで立ち上げたブログですが、車とは全く関係のない記事ばかりです♪

スマホ、パソコン、マラソン、ウォーキングなどが大好きです♪(≧∇≦)

佐賀の家具店が「ゲーミング家具」製作 回転する画面がSNSで話題に
http://saga.keizai.biz/headline/188/
 
↑ツイッターなどで話題になって、取材依頼もあっている、「ミキティの激安家具shop」のゲーム筐体ですが、製作者のバン君から「試作機で遊びに来ませんか❓」とお誘いいただいたので、プレイをしに行って来ました爆笑爆笑爆笑
 
{2B5BF467-0B07-4D75-ACF8-A1CAB7527FEF}
 
{AFF22AF7-44FB-47C0-9F43-EAE0C3874524}
 
これの何が凄いのかと言いますと、アーケードゲーム基盤を繋げたり、更には家庭用ゲーム機を繋げる事で、まるでアーケードゲームで遊んでいるような体験ができる事ですびっくりびっくりびっくりスゲーよ‼️
 
しかも一番のウリは、画面が縦長にも横長にも変えられるって事です‼️
 
制作秘話なども聞かせてもらいました♪
 
もうホント、バン君天才‼️爆笑爆笑爆笑
 
懐かしいゲームをたくさんプレイして熱くなりました音譜
 
{0A03B206-EFBC-4888-ACDC-9DB2900E301C}
 
試作2号機にも期待しています音譜
 
話題になったツイッターのツイートはこちらです↓
家具屋が作った話題のゲーム筐体


やっぱりゲームって最高ですね♪…なエガ社長の会社ホームページはこちら

あなたの愛車をもっと美しくします-佐賀県のカーケア屋さん-リンクバナー