さて、明日は11月1日。

いよいよ今年も後、残すとこ2ヵ月です。早えーーーー。。。


まじ寒いし。頭グワングワンです。まだ風邪中。


明日はマメンDJ MASAHIROくんが店長してるお店、


ANP

がめでたく9周年です。о(ж>▽<)y ☆イェーイ!!パチパチ☆


9年は凄いよね~。ほんとおめでとうございます。


そして9周年記念PARTYがANPであります。


以下詳細(ANP のBLOGからパクったよ)



ANP1




START 19:00 CLOSE 23:00 (当日は通常営業を18:30までとします)

@ANP しかもチケット¥500(1DRINK+軽いFOOD)

DJ MASAHIRO DJ Z-KO DJ GIANN


そうです。今回はANPの店内で音とお酒ありのPARTYを行います!!

そして今回みんなが気になってたANNIVERSARY ITEMは

2発目


ANP 2

ANP3

ANPのイメージカラーのオレンジモチーフのNITRAIDによる

ANP 9TH ANNIVERSARY T-SHIRTS ¥6090

やべーっしょ!!ちなみにフルサイズ展開で女の子も着れる様に

XSサイズもご用意しております!!枚数限定の為、絶対お早めに!!

そして


ANP4

ANPxDJ Z-KO 9TH ANNIERSARY MIXCD ¥1260

ANPがOPENした9年前の曲を中心にセレクトした内容の

DJ Z-KOによるMIXCD!!懐かしいのと、名曲揃いなので

めっちゃ聞き応えありまくりです!!

ANNIVERSARY ITEMは11.1(SAT)より発売いたします。

皆様への日頃の感謝を込めまして、当日はITEMもPARTYも

めっちゃSOUL込めてるので、絶対遊びに来てください!!

それではまた土曜日にっ!


との事なんで是非遊び来てね!!


こういったPARTYはこの辺じゃまだ斬新で新かもしれんけど、

都会や海外ではバンバンあるSTYLEですよ。


俺もめちゃ興味あるんで楽しみです。


TシャツもCDもGETしましょ。


そして終わったらダッシュで


宇部B.B.B行きます。


BBBでも久々に楽~にPARTYあります。楽しみやな~。


ANPもB.B.B.も何かけようか考え中ですよ。


リクエストあったら言ってください。


んでB.B.BのPARTYは


これっ!!




2008/11/01 SAT @ B.B.B


OPEN 22:00-

CHARGE FREE 1D ORDER


DJ

Z-KO,BOOTS,CASE-K,FLAT


HOST

K-LOW


久々の宇部のPARTYなんでみんなに会うのが楽しみなんで

乾杯しましょう。暇っ子は遊びに来てね~~~~!!