K-LOWからもらったんでチェケラ~


今回はBUS~SUBWAYでいきました。



都会ちっく!!




ビュッフェSTYLEもいいですね。HAPPYな感じ



宇部でもやりたいな~。お洒落です。




福岡に行ったらお世話になってる

DERESS CODE タツノスケくんとDJ KURIBOくん




やっぱりHAZEはパンパンですね。すげえわ。





INFINITYにも久々遊びいったらくそ人多かった。

しかもDJ KOOL KIDまわしてたよ。VIBES全開やったわ!!



今回もHAZEの方々、DRESS CODEのYASUさん、タツノスケくん、mo-beくん


有難うございました。


楽しかったな~!!



今週土曜日は一ヶ月ぶりの宇部です。


土曜日11月1日SATは 


PM 18:00- 23:00まで @ ANP ANP 9th Anniversary \500- 1D order

(マサヒロくんのお店の周年ですよ)


その後みんないる



@B.B.B で 22時から DJ PARTY 『宇部祭り×石川祭り』 CHARGE FREE 1D ORDER



です。



ひさしぶりとゆーか、たった1ヶ月やけど久しぶりに山口、宇部で回します。 凄い嬉しいです。




10月は外営業でいろいろ勉強になりました。




地元のみんなはいいな目線で見てくれてる所もありますが、実際、田舎DJの山口人が山口よりでかい




広島や福岡で回すのは口では言えないいろいろ肌で感じる物がありました。




実際この世界は実力世界と人気の世界だと思います。




だから10月は俺的にもいろいろチャンスと思って動きました。機会を与えてくれた方々有難うございます。




評価的には山口の奴もこんぐらいできるんだと見せれたかなと思います。











でもまだまだです。頑張ります。年内はまだ外営業ありますので気合入れていくつもりです。



そして最後、山口のお客さんや友達にもっとCLUBで楽しむ事を心がけましょう。




地元のCLUBが楽しくないだとか、言ってる奴に地元は愛せません。都会で初めて行くCLUBやたまに行くCLUB




が楽しいのは当たり前です。だって環境が違い過ぎるし、久しぶりという新鮮さがあります。





久しぶりに会う友達にあったら同じ事です。テンションあがりますよね。




地元のCLUBが都会みたいなCLUBになったらみんな週末は行ってます。





都会のいいCLUBが成功してるのは意識の違いです。




店がいいから成功してるんじゃないです。人です人。





面白くない言ってる奴に面白いPARTYはつくれません。




外の奴はまじVIBES高いよ。環境があるからじゃないです。




だから山口のPLAYER、俺いがいにも頑張ってる奴は山ほどいます。




お客さんももっと山口のCLUBは、ダサいかもしれんし、しょぼいかもしれんけど





意識変えて楽しんで行きましょう。俺もその為の努力していきます。




やっぱり最後には山口のシーンをゴロッとひっくり返しましょう。




地元が愛せないほど悲しいのはないと思うな。





だからみんなで面白い、みんなが楽しめるPARTYを軸に作って行きます。




久々に長くなりました。もっとがんばろ~~~~!!