happy wedding | 新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

‥ DJ  MiN  の DEAR FUTURE ‥
MIXCD vol.1~vol.5 freeDL






昨日は幼なじみの結婚式にいってきたよーバラ
家族ぐるみで仲良くしてて、母親と一緒に出席してご親族のお席に座らせてもらいました(^^)ハート


バージンロードを歩く姿を見たら昔一緒にちょけてたことや喧嘩したことや、大きくなって恋ばなしたこととか思いだして涙こらえれず、、ぶた
式ではお酒もはいって感動しっぱなしでした涙


昔っからいつもにこにこしてて、例えるならひまわりか太陽みたいな周りを明るくしてくれる子。
あたしにはないようなものを持ってて、誰からも愛される子だった。
昨日の式を見たら昔とかわらずみんなから愛されて慕われてるな~って再確認しました。
旦那さんはあんないい子をお嫁さんにもらえて幸せ者だと思う、本気で!
きっと明るくて楽しい家庭を築いてくんだろなs.heart*


むっちゃむっちゃ嬉しいけど、やっぱりさみしいのが本音かな。
嬉しいんだけどね!




昨日のふたりの姿みたら結婚っていいな~て思ったし、夫婦になるってすごいな~て感じた
願い
あたしもいつか大切な人と出会って結婚したいな*´Д`*
できるかな、、w





最後にみんなで記念にぱしゃっカメラ

$新譜 | 洋楽★クラブ系 | 速報 |  最新の曲を中心に紹介していきます^ω^









小汚い顔を失礼します。





$新譜 | 洋楽★クラブ系 | 速報 |  最新の曲を中心に紹介していきます^ω^








しあわせないちにちでした


Dj MiN