popcorn | 新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

‥ DJ  MiN  の DEAR FUTURE ‥
MIXCD vol.1~vol.5 freeDL




にゃろ~す亜友未


海遊館のとこの天保山マーケットプレースにあるpopcorn papaにいってきたよ~くるま5


 



ユニバのとこと、海遊館のとこと、大阪市内の3店舗あって今回は海遊館のとこまで車とばして買いにいってきたかお


ここのポップコーンに出会うまでポップコーンをなめてました。
ポップコーン食べたいなんか思ったことなかったのに、ほんまにおいしくて食べたいーーーーってなるにょーん
種類も多くて優柔不断のあたしはだいぶ迷います笑



 


今回はマカダミアンココナッツとマスタードマヨネーズとキャラメルナッツを買いましたs.heart*
大阪にしかないみたいだけど、ほんとみんなに食べてほしいcandy☆

あ、いっぱい買ったけどひとりで食べるわけじゃないから!笑
お友達とポップコーンパーティーしますバイキンマン



popcornpapa
http://www.popcornpapa.jp/







あー寒かったーД-