take a bow | 新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

新譜 | MIXCD | 洋楽★クラブ系 | 速報 | 最新

‥ DJ  MiN  の DEAR FUTURE ‥
MIXCD vol.1~vol.5 freeDL





昔はエンドレスでたいてたお香。   





お香のにおいがしてないと嫌で、ほんまにずーっとたいてました。
1年くらい遠のいてたけど久しぶりにたいてみたらやっぱりおちつくひよこ
仕事もはかどるわ~い^ω^
ちなみにココナッツとかバニラ系の甘い香りがすきs.heart*
 











昔の曲だけど、RihannaのTake a Bow


 


個人的にこの曲むっちゃすき!
だいたい和訳ってへちゃげなんしか書いてないけど、この和訳きれいだと思うリラックマ
なんにしてもこんなこと言えるようなこころから強いひとになりたいな(+_+)












さてさて仕事ひと段落したら洗車しよビックリマーク
さすがに寒すぎるかなあ泣く
 


Dj  MiN