熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

音楽を聴きながらコーヒーでも飲み、

ほっとして、

本当の自分とつながる時間を作りましょう!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまUMAくんルンルン

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ワクワクすることやりたい!

楽しいことやりたい!

 

自分の気持ちを無視し続け

今更、わかるはずもない

 

ワクワクすること、楽しいことをやって

現状を変えようとしている自分

 

たくさん傷つき

心は今、休みたがっている

 

自然にやりたいことが沸き起こるまで待ってみる

 

ムズイなー

待てるかオレ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

とりあえず、音楽を聴きながらコーヒーでも飲みましょコーヒー

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

安心したい

本当の自分とつながるところから始めてみるハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/kokoro-ya/

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」

 

https://ameblo.jp/ses-happy/

Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」

 

https://ameblo.jp/mitsulow/

さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ