顔の汚れ除去!開運毛穴コースで運気アップしましょう! | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

こんにちは!

秋晴れの気持ち日ですね!


新メニューでツルツル!

毛穴もキレイになって間違えなく運気あがりますね!


開運毛穴コースと名づけようかな。笑



毛穴に詰まっていた

汚れがとれて運気があがると思う。

なんも!汚れがとれると

鼻がちいさくなります✨


もぅーいいことしかないね💕



☆写真は1回の施術効果です。

加工なしです。


お手入れコツコツされるお客様ですが

こんなにキレイになりました!

施術内容は毛穴汚れを取って、うぶけはスキンケアワックスで全てとり、他にも肌に合わせてカスタマイズ👍色々行いましたよ👍


毛穴詰まりは定期的に

お手入れしてキレイを保ちましょう


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毛穴の黒ずみや詰まりの原因は皮脂と古い角質が混ざった角栓です。


放っておくと、表面が酸化して黒ずんで、ポツポツと目立つようになります。


毛穴の詰まりは、毛穴の奥まで続いているため、洗顔や化粧品で肌の表面をケアするだけでは、完全に取り除くのは困難です。

定期的にサロンケアしましょう。


毛穴に角栓が詰まった状態が長く続くと、毛穴が盛り上がってきたり、角栓が芯のように硬くなってしまったり、ニキビができてしまうことがあります。


エステ後のホームケアは

なるべく角栓ができないように毎日のお手入れと、食生活の見直しで毛穴ケアをしていきましょうね!


正しいスキンケア化粧品のアドバイスもしています。


夏のお手入れ不足は秋にら5歳老けちゃいます、お家時間が増えましたコツコツ美容楽しみましょう♡


10月から錦糸町サロン再開予定です!

お客様のお手入れできるの

楽しみでしかたない!


サロンで会える日まで!

爪を研いでお待ちしています!


美肌専門サロン

ジュワルクール


三橋恵子





#毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #毛穴 #毛穴の開き #毛穴レス #毛穴洗浄 #毛穴レス #毛穴レス肌 #毛穴汚れ #毛穴黒ずみ #毛穴クレンジング #毛穴改善 #東松山 #坂戸 #エステ