VOSで勝利の肌!スキンケアは自分への癒しの時間。 | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

皆様こんにちは、みつはしけいこです。

大寒波が襲来し、大雪警報もあるようです。

気をつけることいっぱいありすぎる新年ですが乗り越えましょう!

 

さて、新年1発目のブログはVOSケアのハリついて詳しく書きますね。

 

とととっと!!!その前に

元旦にビックリニュース!!というか

あ〜〜〜あ 

やっぱり、、、付き合ってたんだねー。

愛の不時着のおふたりさん。

ヒョンビン。

 

実はわたし2020年は愛の不時着にどハマり沼いり。

サロンでも

「愛の不時着みました?」って皆様に聞いてました。笑

韓流ドラマで大盛り上がりのサロン。

「愛の不時着どのシーンがよかった〜?」とか

お客様の推しメンの話やおすすめネトフリドラマの話で盛り上がった年でした。

 

 

 

みてみて〜
ヒョンビン〜
あにょ〜
カッコいいし 笑うと出る大きなえくぼ〜最高〜

ズキューーーン(ハート撃ち抜かれてたおれました)

愛の不時着リ中隊長に惚れました。

 

愛の不時着ロスになるたび

繰り返し見てロスを克服(笑)愛の不時着4回みました。

何回見ても号泣。2回目くらいから

むむむ、、、

もしや、この二人リアルに付き合ってるんじゃないかな〜あ。

と思ってて。

11話くらいから本当のカップルにみえてきてて。

 

あ〜。ビヤーネ。ビヤーネ。すいません。

話出すと止まらんち会長なので 

今日はこのへんでやめますね。笑

なんせ、おこもり生活

ネトフリ見まくってます。

 

さてさて本題ですよよよよよ!

 

2021年

美容スイッチON!

 

大人気VOSサロンケアのハリついて詳しくお話しますね。

 

ピーリングではない!角質剥離が目的ではない!
最先端のバイオ技術で肌本来がもつコンディションを引き出し、
エイジングケアを目的とした美容法です!
先に、新しく生まれる肌細胞をサポートし、
後から、不必要な角質と共に、美容成分を届け終えたすべての針も排出されます!
 
結果にこだわる最高級のHARIとは
イノスピキュールのことです。原料は海綿です。
 
こちらが海綿の写真です↓

 


いままでサロンで行っていたドクラーリセラのハーバーシーはスピキュール(スポンジア)です。原料は同じ海綿です。

では、なにが違うかというと原料である海綿の処理方法が違います。

 

 

 

一般的には強酸と強塩基を用いて精製されますが、

イノスピキュールは独自の低温高圧酵素分解法で

有機物が一切残留しない針をすることを可能にしました。

すごいことです!!

 

 

 

 

・主成分は

イノスピキュール自体の成分は99.8%シリカ(ケイ素)が主成分です。

残りの0.2%はカルシウム・マグネシウム。ビューティーミネラルです!




・イノスピキュールによるスキンリニューアル(肌再生)のメカニズムとは

BIo微細針イノスピキュールを使用した最新的美容法”針の刺激と伝達”です。

イノスピキュールが有効成分を直接肌へ伝達します。有棘層に届けれれ48時間〜72時間かけて行われます。美容成分伝達システムによってたくさん栄養が届くことで、肌のコンディションを助け健康的で美しい肌になります。

スピキュールに不純物が残留している肌ため肌への負担は、かゆみ・赤み・ヒリヒリ・赤く腫れる・痛み、肌がアルカリ性にかたむきニキビができやすくなったり
肌の炎症がおこりやすくなるという事がわかりました。



・VOSと一般的なピーリングの違いについて。

一般的なピーリングは角質を溶かし肌を一時的に滑らかするものです。
意図的に角質層を薄くする施術なので、施術後は肌の保湿力が低下したり敏感・乾燥肌・乾燥や紫外線のダメージを受けやすい状態になります。肌に必要な有効成分を伝達すうることはできません。VOSは有効成分伝達機能により肌のコンディションを整え継続使用で肌の環境を高めていきます。肌の剥離が目的ではありません。肌再生が先です。栄養がない肌細胞はボロ細胞しか生みません。10日間くらいかえて肌がどんどんきれいになります。

 

角質が厚く、ターンオーバーが早い若い肌には一般的なビーリングは向いていますが、

そうでない方は肌をつくることをしないといけません。

ピーリングしすぎた肌は敏感肌・アレルギー肌・弱い肌・ちょっとした刺激でもニキビがでたり・吹き出物がでたらとまらない肌になりかねません。

心当たりのあるお肌の方は1日もはやく是非VOSサロンケアをお試しください。

 

 

 

 

お肌に合わせて2種類のアンプルがございます。
 
ブラックアンプル
脂性肌、ニキビ、吹き出物、
角質厚い方、毛穴ひらき
 
ブラックアンプル成分
・ブドウ種子油
 殺菌・炎症・活性酸素除去・水分と油分をコントロールする作用があります。
 
・ローズマリー葉油
 抗炎症・抗アレルギー・抗酸化・免疫力向上
 
・おにゆりエキス
 鎮静
 
・アラントイン
 鎮静
 
アメリカやドイツでは皮膚科のドクターが推奨し実際に肌改善に「イノスピックのアクネケア」を行っています。
 
 
 
 

 

 
ホワイトアンプル
美白・アンチエイジング・リフトアップ!
 
肝斑でお悩みの方の体験やお問い合わせが多いです。
肝斑は何をするよりVOS‼︎レーザーやるより効果あると言われています!
肝斑の場合VOSサロンケアホワイト最低6回は必要です。
 
*アンプルはカウンセリングで決めます。
------------------------
 
VOSサロンケア
ピーリングではない!
角質剥離が目的ではない!
最先端のバイオ技術で
肌本来がもつコンディションを引き出し、
エイジングケアを目的とした美容法です!
先に、新しく生まれる肌細胞をサポートし、
後に、不必要な角質と共に、美容成分を届け終えたすべての針も排出されます!
結果にこだわる最高級のHARIイノスピキュール美容ご体験下さい
 
施術当時の3つのお約束がございます。
①洗顔🆖
②お酒🆖
③激しい運動は🆖
 
通常価格25,000円
初回限定体験価格15,000円(税抜)
 
ご予約受付中です!
 

 

 

 

 

 

 
 
当サロンではVOS化粧品正規販売店です。
お化粧品のご注文のみも承っています。
全国発送しています。
20000円以上送料無料
 
 
人気1位
 VOS化粧品ハイドロコンプレックスバイアル
12個入り11000円

 

 

人気2位

クリスタルマスク10枚入り16500円

 

 

 


 

今年もコツコツ美容でお肌も心も綺麗になりましょう!

心配なこともあるし、落ち込むことだって

ありますよ。でも美容はささやかな自分の楽しみであり

自分の癒しの時間です。

 

今年は美容以外のお話もブログに書いていこうと思います。

少し疲れたときや気分転換したいとき、ブログに立ち寄ってくださいね。

 

 

 

エステサロン 

ジュワルクール

 

錦糸町サロン 

墨田区錦糸3−5−5 

Anatolia錦糸町3F

 

東松山サロン 

東松山箭弓町

(大人の女性のためのプライベートサロンのためご予約時詳しい住所をお伝えします。)

 

美容家セラピスト

みつはしけいこ

 

ご予約・お問い合わせ 

03−5610−4018

 

もしくは、LINEからでもどうぞ!

↓↓↓↓↓↓