たるみ | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

12月

カレンダーも残り1枚

 

街のイルミネーションに

心ワクワクするよりも

もう12月だよ~って

今年も終わりだよ~って

せかされているキモチになる

 

ご婦人はなにかと忙しいのです

 

数年前からは仕事以外の時間には

 

わざわざ、

人ごみの中

イルミネーションを観にいったりせず

 

わざわざ、

忘年会もせず

 

 

TVやラジオを無駄につけず

 

好きな音楽を聴いたりしながら

ゆ~ったり 

の~んびり 

季節を感じるながら生活するように心がけています。

 

。・。・。・。・。。・
今日は美容のお話です
 
秋冬になるとファイシャルのご予約が多くなります
ご新規の方も増えます。
 
日々お手入れされている方は
慌ててエステに駆け込まなくても余裕ですが
そうでない方は 
焦ります。
 
●人に会う機会が増す
●寒くなり血流が悪くなるので肌の代謝が悪くなる
●空気が乾燥しているので肌質がファンデだけではごまかせない
●肌の露出が減りお顔がクローズアップされる
●夏のダメージが秋冬に現れる
●夏のお手入れ不足が原因
●年齢
 
などなど理由はりあます
 
一言
鏡を見て
あ~あ 私も老けたわ~
心でつぶやく。
 
 
ほとんどのお悩みが
こちら
たるみです。
 
「エステで即効性ありますか?」
「どのくらいもちますか?」
 
お急ぎでしたら
整形をおすすめします。
 
。・。・。・。・
 
 
 
35歳から容姿の衰えが見え始め
顔がつれ 髪も抜けやすくなります
 
42歳から白髪が目立ちはじめ
シワがめだつ
心身の不調が起こりやすくなります
 
49歳ころから閉経をむかえ
 
50代 肝気が衰えはじめます
イライラ、、、
 
60代 心気が衰えはじめます
 
動物なので老化は仕方がないですが
 
エステシャン
お客様から御代を頂戴しているプロなので
何とかします!
 
 
・。・。・。・。・。
 
施術は BR or
断然 ヒト幹細胞培養エステがおすすめです
 
そして
ホームケアのおすすめは
 
●シートマスク!
 
成分は・・・
◯◯ジェリン
クロノ◯◯◯
が、入っています。
(詳しくはサロンでね)
 
◯◯ジェリンは、
質の悪いタンパク質を劣化してくれます。
 
クロノ◯◯◯
これは、ボロっポロになった
基底層をきれいにしてくれます
 
この2つの成分が質の良いエラスチン、コラーゲンにしてくれます
 
 
 
{0F77A9D7-439C-4857-BC29-F1EEE45678D0}
順番は
ローション→美容液→マスク→クリームがおすすめです

 

上の写真は40代
1週間に1枚ずつ1ヵ月使用。
 
肌に弾力が戻り
輪郭がすっきりし顔が
引き締まりました
目の下にたるみがスッキリ
クマが目立たなくなりました
お肌の道もワントーン明るくなり
帯状の毛穴が目立たなくなりました。
 
《効果の実感は個人差があります》
 
4枚入り8640円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{96C9861C-5CD9-48CE-A34B-1B424F1724EE}
サロンのお花です
クリスマスですね
 
 
{86E02F91-7D54-463B-BF23-E2E27E9C1567}
今年はヒュッゲスタイルにしていみました
 
 
{80482BED-8AFF-4193-9054-5367C6DE69AD}
感謝の気持ちを込めて
とってもお得な
お楽しみ袋を作りました。
無くなり次第終了です。
メイク台にご用意しているので
気になる方はチェックしてね^^
 
 
■今年のご予約もほぼ埋まりつつあります
ご予約はお早めにどうぞ。
 
■年内は12月26日までです

錦糸町エステサロン
ジュワルクール
三橋恵子