錦糸町エステ老化肌・シミシワ・ニキビ・たるみ改善はジュワルクール★オーナー三橋惠子

錦糸町プライベートエステサロン ジュワルクール★オーナー三橋惠子


テーマ:

■プっリプリ~な お話

 

いきなり手の写真
{B84950ED-8446-41E5-BA8B-80FB7CB79981}
左手は私 47歳
 
右手は 74歳の手です
「わたしね、毎日
幹細胞手に塗っているからよ!
あら あなたの手より
私の手のほうがキレイじゃない」
だ、そうです。
仰るとおりです。
 
(イミテーションの幹細胞ではないです
本物の幹細胞です)
{E307475A-22F9-4108-9B6A-F6F60ECBD0CD}
シミひとつなく
もちもち
ふっくら
 
74歳の手
 
すごくない?!
 
すごいです
 
この手は
私の 
エステの師匠の手です
美容一筋の師匠の手
ヒト幹細胞培養液エステを
教えてくれた大先生の手です
 
「あたな~○○がすごい機械つくったのよ!」
「あなた~もっとすごい○○をつくったよ!って
韓国の○○から連絡きたのよ!」
 
「あなたに教えておかないと
情報は大事よ」
 
ありがたいです。
 
とにかく
好奇心旺盛な74歳
 
よく働き
よく食べ
よく飲み
よくしゃべり
よく歌う
 
すこぶる元気な74歳
 
「わたしね~ 
どっこも 悪くないのよ~
元気なのよ~」ですって
 
私も74歳現役エステシャン目指すぞ!
と、思える 人生の先輩です。
 
ちなみに
先生きれいな金髪です。
 
私も74歳のころは
ぱつ金かな~。
 
 
先生との出会いや
エピソードトークは山ほどです
ブログで色々書きたい事はあるのです
 
が、
 
いろ~~んな方が
このブログを読んでいるので控えます。
 
 
そんな
師匠と2人で
韓国の博士のところで
さらにすごいヒト幹細胞培養液と
新しい導入機械の勉強してきますので
12月3日~5日までサロンはお休みします。
 
 
すごい機械が入ります。
HPなどでは詳しくお知らせしない予定です。
いろ~~~んなジャンルの方が
このブログを読んでいるので。
 
 
。・。・。・。・。・。
 
 
先日
2年ぶりに
愛する姪に会いました
 
 
 
 
お肌ツルツル~
テンション変わらす
とにかく明るくて可愛いユリ
{F2B15646-6BD1-4481-843A-0601C3E1007E}
12歳 来年中学!
早いね。
久しぶりに会えて
おばちゃん 嬉しい^^
 
しかし
お肌ツルツルや~
だってね
肌は老化するどころか
どんどん新しい細胞がつくられているから。
(羨ましい~)
 
子供はケガをしても直ぐに治りますよね。
成長期までは細胞が作られるベースが早いからです。
 
あ~ピチピチ
 
成長期が終わる20歳からは
老化したり傷ついた細胞の分解と、
新しい細胞の生成ペースが同じくらいになります。
 

 

 
 
{742CF1C3-7E39-44D2-A65B-FA05922D0F47}
すっかり体は大きくなりました
成長期までは細胞が作られるベースが早いからいいね~
 
 
■35歳~44歳の壮年期
肌の分解が生成においつかなくなってしまいます。(悲しい~)
見た目にシミ・シワ・たるみ・白髪。。。
 
見た目の老化が現れます。
新しい細胞がつくられなくなるからね
 
*生物学的の自然現象
避けることはできません。(悲しい~)
 
でも なんとかした~い!
 
そこで 出番なのが
■新しい細胞をつくりだしているのが”幹細胞”
肌の生まれ変わりが長期化し
シミ・くすみ、シワ・たるみ・弾力・潤いがなくなります。 
新陳代謝のおおもとである幹細胞を元気にするのが
”ヒト幹細胞培養液導入エステ”です。
 
ようやく日本でも耳するようになりましたが
 
なに? 
本当にいいの?
効果あるの?
 
継続すると
効果あります
確実にお客様の肌が若返っています。
 
。・。・。・。・。
ヒト幹細胞培養エステのご予約も多いです。
40代以上の老化肌にはおすすめです。
 
 
 
昨日、ヒト幹細胞培養エステを体験されたお客様
 
エステ後
 
「実は、、、、私」
と、 いうことでお名刺と
出版されている書籍を2冊頂戴しました。
 
美容ライターで 書籍も数冊出版されている
○○の編集長の方でした。
 
なにか動きだしそうです。
 
その時は ご報告します。
 
 

おまけです↓


何度みても笑ってしまう
最後の キメ顔
LOVE姪っこ^^
願わくば、、、、
大人にならないで欲しい><
 
 
錦糸町エステサロン
ジュワルクール
三橋恵子

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都 ジュワルクール 三橋恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。