錦糸町エステ老化肌・シミシワ・ニキビ・たるみ改善はジュワルクール★オーナー三橋惠子

錦糸町プライベートエステサロン ジュワルクール★オーナー三橋惠子


テーマ:
おはようございます
爽やかな
秋晴れの空と
心地よい風


昨日は午前中マッハで
東京ビックサイトで行われていた、ダイエットビューティフェアへ市場調査とトレンド、情報交流も兼ねて行ってきました。

お目立てがいつかあります。
私は、ネットや口コミ情報は信じず、
実際に自分で見て試して
開発した方や社長さん
会社を見てから使うか使わないか
商品を決めます。

サロンで販売している商品全て
私が実際に使い惚れ込んだものしか
お客様にオススメしません。

たまーに。
あれ、これ
イマイチ、、だったな。
の時は自己消費もしくは夫へです。

と。いうことで、

気になっていた1つ
こちら↓

{53598106-5DDC-41AC-9F99-F7E219D592FF}

LIP addict!

サロンオーナーのお友達から
良い評判は聞いていました。

▪️石油系成分が入った
cheapな口紅で唇ガサガサに!

実は先日とってもcheapな口紅を購入し唇がボロボロ。ガッサガサに荒れてしまい
かなり凹みました。

唇がツルツルに
戻るまで10日ぐらいかかりました。

cheapな口紅1000円は
お勉強代として。
ゴミ箱へポイしました。

サロンオーナーのお友達から
同じ話を聞き、
そんな時に、LIP addictのクリアーをよる塗ったらツルツル!一日で回復したの!

その話を聞いてから
他社のリップと迷っていましたが、
信頼している友達の話をきき、
使ってみたい!



{86FFB677-DA30-4EBA-98EA-74B3D66AF550}
美容成分も申し分ない!

実際に試したら

{FA6550DB-72D1-4E5F-80C1-8D7DD2B08A2A}

よいよい!

ただ、12色もあるので迷う。
全部置いてもなー。

参考までに
友達のサロンの人気色を聞いたり
お店の人気カラーを伺い。



私の好きな色+
お客様たち年代、ファッション
これからの秋冬
サロンのお客様の多くは
●都会で働くキャリア女性
●快活なシニア
●婚活女子
●素敵マダム主婦
が多いので
お顔を思い浮かべ4色だけをチョイス。

さっそく昨日は
快活シニア75歳のお客様が
私のオススメ アプリコットピンクを
1本ご購入されました。

ぜーったいご自分では選ばない
お色だそうですが。
もー、ぜーったい この色をつけて欲しい!ぜーったい素敵!
シニアには輝いて欲しいのです!
私の願望もはいりアプリコットピンクに決定^_^

なんか、ペタペタする。
→そういうものです。

なんか、ピカピカしてる
→そういうものです、慣れます。

あれ!なんか唇ぷっくりしてきた!
→はい!そういうものです!


リップ1本で
うんとハッピーになれるのです^_^

リップ1本で
ルンルンなのです^_^

帰り道、
スキップしたくなるのです^_^


1本6000円。

わっ!高い!
思いましたが

わたしには
お値段以上です。


1000円の口紅で
唇ガサガサ
1回つかい、
ゴミ箱へポイ

これこそ無駄でした。

価値観です。


{15EE7F77-641E-404B-9B85-F261ED6853E8}
会場でご一緒した
サロンオーナー仲間のもりえ先生^_^
もちろんLIP addictご愛用
もりえ先生のサロンでも人気爆発だそうです。

つくば市のサロンですが、東京から問い合わせがくるそうです。


エステサロン専売商品です。


たったひと塗りで
アンンジーみたいな
ぷっくり唇へ💋

美容成分たっぷり入った
アンチエイジング
リップトリートメントです^_^

色がキライな方は
クリアーがございます^_^






{DDDE260A-49DF-47D2-8B7E-898DA8BE1EA9}
お庭に咲いてた
ワイヤープランツを飾りました

光が差し込み
ガラスに反射して
光と影に

メイクにも
輝きを忘れないでね^_^


Let's smile the whole day🌈


▪️お客様へ▪️
故障していた1階のインターファンがようやく新しくなりました!

錦糸町サロン
ジュワルクール
三橋恵子











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都 ジュワルクール 三橋恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。