映画鑑賞のお供はやっぱりコレ | kei blog

kei blog

美容家エステシャンけいこです。
17歳から肌アレに悩んでました。19歳〜21歳でNYへ遊学、ネイリスト・セラピスト・ジュエリー制作など経験。エステへ通い肌が綺麗になった経験が今の仕事に繋がりました。た美容情報をわたし流に楽しく毎日発信してます!

勤労感謝の日

サロンはopenでした
ご予約があり働かせていただていることに感謝ですね爆笑
 
それより
変なお天気ねあせる
昨日は朝から大きな地震
そして11月だというのに春の陽気汗
かと思えば
なに?なに?
今日の夜から雪が降るの?
薄気味悪い空です笑い泣き
 
勤労感謝の日
働く女子DAYでした
みんなさん体がお疲れあせる
背中はガチガチ叫び
疲労は体の背面にたまるんです
仕事より休養ですね
 
昨日久しぶりにジムで
60分のバランスコーディネションを受けて、
そのあと筋トレしたので熟睡、爆睡したけど
朝ベットから起きあがれない~
体が痛い~yp~
筋肉痛ですyo
今日もジムに行こうかなとおもったけど
オーバートレーニングになるのでお休みして
DVD鑑賞にします
 
おっ~~~と!
DVD鑑賞のお供
キャラメルポップコーンがどうしても食べたい笑い泣き
寒いけど
お風呂もはいったけど
ご飯もたべたけど
キャラメルポップコーンが食べたい笑い泣きyo~
 
{381B113B-310B-4C9E-97B6-C4D94A494EE5}

風邪ひかないように完全武装して

キャラメルポップコーンだけを買いオリナスの映画館へいく私

 

{87607422-B2E0-4DFF-8595-FDDDFFC3C998}
クリスマスイルミネーションになってる
オリナス
 
{2A4B0EE4-5913-4C55-ADD4-E9638B2C6C4C}
映画館で映画観ないで
コレだけを買いにきましたチョキアップ音譜
 
{802CBC6A-8A6D-4873-A69E-FF5D8BCA1089}
おいしいのよ~アップラブラブ
やっぱり映画のお供はコレね音譜
 
{066316B4-A59A-45D8-B46B-232221A7AE84}

さっそく夫の手が伸びてきたZO~(笑)


いつもblogを読んでくれてありがとうございます音譜明日は雪かな~

寒くなってきましたね風邪引かないようにねもみじ

 
錦糸町エステサロン
ジュワルクール
三橋ケイコ