FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
今日からまた新しい1週間が始まりました。

頑張っていきましょう!

日中は暖かかった岡山。

ランチ時にはいつものようにウォーキングしましたが、ダウンジャケットだと暑いくらいでした。

しかし、夜は風邪があって寒かった〜。

寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね〜。

さて、先週あった出来事で書けなかったネタが。

先週は”宝くじ幸運の女神”にお会いしました。

原口優さんです。

{89E8746F-8C35-4434-9F7E-D117B9BC8058}

スタイルが良いとても綺麗な方でした。

直接宝くじを買おうと思ったら、なにっ?

『持って来てな〜い』

とのことで、女神から直接買えず。

あ〜!!

でも、女神の笑顔にご利益があるかな(笑)?

そして、昨日の話題です。

我らがファジアーノ岡山のホーム開幕戦を見て来ました。

{A77B95FD-923D-4C18-881F-C99CEB3DF989}

開幕戦ということで、会場のシティライトスタジアムにはたくさんのサポーターの姿が。

おっ!

{30C5F268-0EF7-47A9-B512-2C2D464EBCF3}

くまモンだ!

そうです。

昨日はロアッソ熊本戦でした。

{FA5F0B73-E04C-4DAF-A82C-B5FCB68FDAB9}

昨年は惜しくもJ1入りを逃しましたが、今年は是非とも悲願のJ1入りをして欲しいです。

{6EFA170C-7B62-472F-BE47-4F351939F88F}

時間を追うごとにファジレッドに染まって来たぞ〜!

{C543E34A-C334-49B3-B064-B3A42B10E9C0}

頑張れ!ファジアーノ!

おっ?

{93960272-45F1-45FA-A557-1FEE56C5E460}

入場者数10286人!

これも期待の表れでは?

しかし!

{C28F9578-3ED6-4691-9684-62E1EDD986AF}

残念ながらホーム開幕戦はドロー。

しかし、次の試合にきっと生きると思います。

また応援に行くぜ!

さて、最後にこの話題も。

ご存知!

”足ゆび元気くん”です。

相変わらず毎日数時間装着していますよ〜。

{B3E2C588-C40C-4735-9EB7-40B59BE71569}

嬉しいのは、日に日に痛みがなくなっていること。

痛くなくなるまで、とにかく頑張ります。

そして、今日は新日本プロレスの旗揚げ記念日。

{DCE6E0DE-B537-4640-B197-0B81E9D0CECF}

夜な夜なネット中継を見て、45周年を祝いました。

さぁ、今週も頑張っていきましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は9時過ぎに家を出て・・・

 

 

 

ランニング!!!

 

 

 

と言いたいところだが、

 

 

 

イオンモール岡山へダッシュ!

 

 

 

10時から始まる『岡山県民ポスター化計画』に参加するためでした。

 

image

 
同計画は、岡山県が県民をモデルとしたポスターを制作。それを岡山県のホームページのトップページに画像にしたり、県庁の玄関パネルにしたりするものです。
 
事前に番組でも紹介しましたが、この話を聞いた時に凄く良いアイデアだと思いました。
 
そして、『是非、参加したい!』と思いました。
 
でも、先着100組との事で・・・
 
『これは早めに会場に行かねば!』
 
開店前から並ぼう!と思いました(笑)。
 
県の担当者は『100組来るかなぁ〜』と不安がっていましたが、何をおっしゃる!
 
これは絶対に秒殺で受付が終わる!
 
そう思いました。
 
案の定、開店前からそれらしき人がたくさん。
 
そして、店がオープンすると同時に撮影会場にダッシュする人の姿が・・・
 
これはイカン!
 
と思いながらも、歩いて会場に行くと早くも長蛇の列。
 
すげー!
 
やはり予想通りだ!
 
image
 
ん?
 
もう100人位並んでないか?
 
大丈夫かな?
 
と心配しましたが・・・
 
整理番号40番をゲット!
 
やった!
 
image
 
そして、撮影時間は午後1時45分との事。
 
image
 
ぎょえっ!!
 
10時に受付したのに、午後1時45分とは!
 
これは、撮影した後にポスターを作ってすぐに渡す関係で、ある程度の時間が必要なようです。
 
時間がまだまだあるので、とりあえず帰宅。
 
そして、出直したのでした。
 
さぁ、また会場に来ましたよ。
 
おっ!!
 
image
 
受付終了?
 
やっぱり??
 
県の担当者によれば、午前中早々に定員に達したらしい。
 
ほら〜!!
 
ねっ(笑)!
 
image
 
おー!!
 
撮影しているぅ〜!
 
『結構、モデルは堂々としているなぁ〜』
 
『撮影風景を人に見られるのは恥ずかしいなぁ〜』
 
そんな事を思いながら待機していたら、あっという間に自分の番に。
 
少し緊張気味でしたが、プロのカメラマンが凄く良い人で、緊張が一気に和らいだ。
 
『マラソンですかぁ〜?走るポーズ取りますか?』
 
『いや、いつも使っているポーズがあるので・・・』
 
『おっ!そうですか?じゃ、それでいきましょう!じゃ、どうぞ〜』
 
と言われて、ポーズを取る。
 
でも、表情がカタいのか?
 
『はい。もう少しニッコリいきましょうか?』
 
にこやかに話しかけるカメラマンの表情に思わずニッコリ。
 
それが、これです。
 
image
 
ありゃりゃ〜!
 
髪がボサボサ(笑)。
 
でも、自動車免許の写真よりはずっといいよね(笑)。
 
コピーはたくさんある中から自分で選びます。
 
マラソンのコピーがあったので、それにして・・・
 
あとは、全身にするか?バストアップにするか?
 
迷わず、『バストアップ!』と答えたが、全身ランニングウエアだったので、全身にすれば良かった!と後悔。
 
髪のボサボサも誤摩化せただろうし(笑)。
 
まぁ、でも、出来たものは仕方ない。
 
カメラマンの腕は確かであり、良い表情が撮れたと思います。
 
image
 
もう早速、こんな感じで会場に貼られました(笑)。
 
誰か知り合いが見つけるかな??
 
ポスターはその場で頂きましたが、後日データも頂けるとの事。
 
年末の年賀状に使う写真が、これで1枚決定(笑)。
 
ポスターはスタジオに貼ろうっと。

今回、この企画に参加出来てとても良かったなぁ〜。

さぁ、明日からまた頑張りましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、新しい1週間の始まりです。

今週は9月のシメの週。

頑張っていきましょう!

さて、週末は髪を切りに行っていました。

{D5D07907-06BA-447F-AEC8-DAB24E98852A}

これは、まだ髪を切る前の写真。

長いですなぁ〜。

{BEDEA6BB-57A8-4ABB-BC5A-8C12CA9A0A5F}

そして、カット、カラー・・・

{D285E936-B41B-482A-9C37-0E32B436AB34}

サランラップを巻く度に思うが、古典的だなぁ〜。

昔からこのスタイルは変わっていない(笑)。

でも、ラップが一番綺麗に染まるらしい。

さぁ、さぁ、約2時間で終了。

ありがとうございました。

{C775E8A3-ADEA-4909-AB83-AC27A5E28D74}

写真左は担当のきよみさん。ベテランです。きよみさんの”ふわっ”とした雰囲気が切った髪にも表れるから凄い!

そして、右の女性は新入社員の”ゆう”ちゃん。今回はシャンプーを担当してくれましたが、丁寧でめっちゃ気持ちよかった〜。最後は寝てしまっていました(笑)。また、次もゆうちゃんにしてもらいたいなぁ〜。これからも頑張ってね。

そして、久々にラーメンを食べました。

{05C6FCAE-FDB6-48BC-B04B-93BCDECDAA34}

いつもラーメンを食べているイメージがあるかと思いますが、ホント久しぶり!!

{8431421F-6200-41EE-8516-EF10C2054723}

ラーメン小紫は、辛子高菜が食べ放題!

{F840DEDE-EAE9-4C44-ACBA-8EBE13E866FD}

ごはんも注文して・・・

{A9B343B8-BF18-46A6-8F0E-4DDE09F57A7E}

高菜丼にします。

これが美味いんだぁ〜!!

食べたらしっかり走ります。

{7E9A1E86-99D6-4002-B473-4ADCE343EE56}

今シーズン2度目の30キロ走をしましたよ〜。

{15300332-29BE-492C-AFBE-7108B1220E8C}

彼岸花の季節です。

{CD12AF04-26FD-41E2-9B90-1BBE8238B691}

う〜ん。綺麗ですなぁ〜。

{EF15428C-C529-4B21-875C-F9E2AFCA16AE}

ランの合間に撮影しました。

{32129FD4-9B70-4B2E-9153-F40027428621}

30キロ終了〜。

あぁ〜しんどかった。

でも、前回の30キロ走よりも楽だったなぁ〜。

脚が鍛えられたからかな?

よし!

おかやまマラソンまで、最低あと1回30キロ走をしよう!

以上、週末の出来事から抜粋してお送りしました。

今週も頑張りましょうね〜。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。