FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:

miwaと坂口健太郎が主演し、岡山でもロケを行った映画「君と100回目の恋」の劇中フェス『SETO FES』を現実世界で開催!

舞台は恋人の聖地としても有名な牛窓のヨットハーバーです。この最高ロケーションで、FM岡山が公開録音しますよー!

ゲストは、『牛嶋俊明 ドリームファクトリー』の企画で占い師を目指して奮闘中(?)シンガーソングライターの

 

近藤晃央!!

 

TALK&LIVEでお届けします。もちろん観覧フリーです。

 

{0A5CF1B0-120C-4999-931C-D1C760BCDCAB}


SETO FESでは瀬戸内市の豊かな農産物を活かした、こだわり商品やグルメコーナーも出店。映画のロケブースも!秋の1日をSETO FESで満喫してください。


(日時)10月29日(日)12:55~13:55
(場所)牛窓ヨットハーバー(瀬戸内市牛窓町)
(ゲスト)近藤晃央
(DJ)藤岡明美
(放送)11月6日(月)20:00~21:00

 

アクセスなど、詳しくはSETO FESの公式サイトをご覧ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も『コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン in 岡山』の開催が決まりました!!

 


日程は、10月21日(土)9:15〜12:30

 

場所は、昨年と同じく児島湾締切堤防西側河川敷です。

 

岡山市南区 児島湾と児島湖を仕切る堤防沿いには、沢山の漂着ゴミが。児島湖の広さは、10.88㎢。大きな湖をきれいにするため、参加者の皆さんで力を合わせて きれいな河川敷に戻しましょう!!

 


そして、清掃活動の後はお楽しみのグルメ♪
 

今年は”「ジャージー牛まつり」試食会”をご用意します!
 

岡山県蒜山産のジャージー牛乳はもちろん、貴重なジャージー牛肉を使った牛すじカレーなどジャージー牛を使ったメニューの試食会です。

 


ジャージー牛はミルクだけではありません!!ぜひこの機会にジャージー牛を堪能してみてはいかがでしょうか♪
 

『コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン in 岡山』の参加者を募集中です。
 

そして、司会は、私、牛嶋俊明。

 


 

牛嶋と一緒に清掃活動で、爽やかな汗を流しましょう!!

 

個人での参加はもちろん、家族、グループでの参加もOKです。

 

 

あなたのご参加をお待ちしていま~す!!

 

申込〆切は、10月10日(火)。

 

申し込みは こちら から。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も開催!

 

 

後楽園幻想庭園。


そして、FM岡山の公開生放送も決まりました。

昨年は、毎週金曜日に、4週連続で公開生放送をお送りしましたが、今年もなんと!

毎週金曜日!

 

 

4週連続 公開生放送!!!

それでは、ゲストを紹介しましょう!!

さぁ、まずは1週目、8月4日(金)のゲストです。

北海道苫小牧出身。ボーカルのMUTSUKIとギターのHARUKA
2人組シンガーソングライターのSoftlyが、後楽園に登場!

 

 

ふわっ!とした2人のサウンドとステージに乞うご期待!

 

image

ボーカルのMUTSUKIちゃんは、6月に20歳になりました。そして、ギターのHARUKAちゃんは、8月に20歳になります。是非、後楽園でひと足早い誕生日を祝ってあげてください。

さぁ、8月4日(金)は、なんと!もう1組登場!このアーティストだ!!

 

 

ご存じ!ベリーグッドマン!!

 

1週目の公開生放送は、この3人にシメてもらいましょう!!

 

image

3つの声の、美しすぎるハーモニーとラップ、秀逸なトラック。贅沢なライブになるぞ~!!

大阪がホームの彼らですが、今や岡山が第2のホームに!!?
そんな風に思ってもらえるよう盛り上げましょう。

さぁ、続いては2週目。8月11日(金・祝)はこのアーティスト!



 

鹿児島県奄美大島生まれ。奄美民謡『シマ唄』をルーツに持つシンガー、城南海ちゃんが登場です。

 

image

ご存じ!テレビ番組『THE カラオケ★バトル』では、10冠達成!その歌声は、後楽園で、生で聞いて、そして、その目に焼き付けてください。

きっと後楽園のステージに、ぴったりハマること間違いなし!!

7月19日には、約2年8か月ぶりとなる通算11枚目のシングル、
『あなたに逢えてよかった』をリリース。新曲も楽しみだぜ~!!

さぁ、3週目、8月18日(金)は、泣いてください!!



 

藤田麻衣子ちゃんが、後楽園、見参です!!

 

image

最近は、結婚式ソングとして、人気上昇中の『手紙~愛するあなたへ~』。その他、恋愛ソング、応援ソングに定評があります。この透き通った歌声、そして、歌詞への共感、さらには、ドラマティックなメロディーで、ライブ会場では、涙する人が続出しています。

8月18日(金)は、後楽園で泣いてください。

さぁ、4週目、最終日はこのアーティスト!!!



 

竜馬(from竜馬四重奏)!

 

image

竜馬四重奏は4人組ですが、今回、後楽園のステージにあがるのは、4人のうちただ竜馬さんだけ!!

360度丸裸状態の後楽園のステージに、よくぞ、参戦表明をしてくれたぞ、竜馬!!

ヴァイオリンが、果たしてどう融合するのか??それは、生で確かめてください!!

そして、最終日はもう1組!



 

ボーカル&ピアノ花沢耕太、ドラム山口教仁、ベース辻本健司のシカゴプードルが、今年も後楽園幻想庭園に参戦!

 

image

なんと!2年連続、通算3度目の幻想庭園登場!幻想庭園は、シカプーのためにあるのかぁ~??

聴きなれた曲、そして、耳馴染の良いトークで、夏を締めくくってください。

今年は、8月16日にリリースされるニューアルバムを引っ提げての登場です。

以上、後楽園幻想庭園のステージで行うFM岡山公開生放送のゲストを紹介しました。

 



8/4(金)は、Softly、ベリーグッドマン
8/11(金・祝)は、城南海。
8/18(金)は、藤田麻衣子。
8/25(金)は、竜馬(from竜馬四重奏)、Chicago Poodle

 

岡山後楽園 夏の幻想庭園 スターライトステージ 
FM岡山 FANTASTIC SUMMER LIVE

いずれも、時間は、夜7時スタート!
なお、後楽園への入園料が必要です(大人400円/65歳以上140円)高校生以下は入園料無料。また、幻想庭園の期間中、毎週金曜日は「ゆかたDay」。17時以降にゆかた(和装)でご来園の方は入園料無料となっています。


司会は藤岡明美です。

 


 

是非、遊びに来てくださいね~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。