FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
島根県松江市に住む友人が来岡。

一緒にラーメン屋に行きました。

{96AD54F1-B6BF-480D-9C23-8B03AB1DA471:01}

なんと!

ここは松江が本店!

岡山には昨年進出したのです。

{E2A82172-F694-46DD-B81C-C08CD04DB37A:01}

玉ねぎ入れ放題!

これは新鮮だったなぁ~。

{C1F883E8-53B8-45F4-8C5E-D061333D9ADF:01}

これがチャーシューメン!

ベースは塩ラーメンだったが、とてもシンプルて美味かったなぁ~。

そして、これも注目!

{F2A6D507-2418-4FD9-87C8-7B39A3011A4B:01}

秘伝のにんにく~!

{1131B24B-5114-4B34-A55D-E699FD77C093:01}

黒を入れましたが、一杯のラーメンでふたつの味が楽しめるって感じ~。

{C2154067-8101-4F23-92C8-25DEA5643DEF:01}

今度行った時には赤にんにくを試してみようっと。

{340A54CC-9866-490C-AB5A-9B6BF6A7B6FB:01}

ラーメン長さんです。

{85594A5C-5C22-41A8-B1CA-A6A2555CD691:01}

是非、足を運んでみてください。

{B02661A9-D3EF-4D03-99AF-BC319CFD2193:01}

とてもメニューが豊富ですよ~。

{E6062B98-951D-4E18-BC62-474E16E8D278:01}

もんじゃ『太陽の時代』のすぐ前です!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年、島根で買ってきた出雲そば!



よく見たら、奥出雲のそばでした。

あっ!ちなみに、出雲と奥出雲は場所が違うのだ。



まずは、ざるそば!

うん、これは美味い!

続いて・・・



かけそば!

うん、これも美味い!

山形で育った牛嶋は、実はそば派!

うどんよりも、そばが好きなのだ。

やっぱり、そばは美味いっ!

と、それだけのブログです(笑)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、島根に旅行に行った際に買った・・・

松江ラーメン!!



実は他の商品を買おうとしたのだが、島根の友達が・・・

『これが一番美味しい!』

『岡山には売っていない!』

との事で、買おうと思った商品をやめて、スーパーマーケットで購入。

さっそく食べたら・・・



うんうん。

確かに美味い!!

ネギしか入れないシンプルな作りだが、味を感じるのはこの組み合わせが一番!



うんうん。

いいね~。

でも・・・

あれ???

先日、マルナカに行ったら・・・

置いてあったぞ~!!

という事で、岡山でも松江ラーメンを是非、ご賞味ください!

しじみ仕立てになっていて美味しいよ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。