FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
今夜は沢田聖子さんのライブが、GLOSSで行われました。
 
{684B9C05-18A5-4F05-822D-7250CD545340}
 
今回も前説をさせて頂きました。
 
残念ながら、前説して少しライブを見てから帰社。
 
仕事をしておりました。

 

{AF1A453B-3C7F-41E6-BAD2-70EEC782141E}
 
でも、打ち上げは出たよ〜。

 

 

{9B030EC1-9EEC-44BC-84E5-0AAC696BFE4F}
 
楽しい楽しい会でした。
 
聖子さん、初日、お疲れさまでした。
 
また明日、よろしくお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日(10/4)、強力プッシュしている伊東歌詞太郎くんのニューアルバム『二天一流』がリリースされました。
 
image
 
おめでとう!
 
歌詞太郎くん。
 
{A877AA07-738E-4538-B030-F22BB8C133E0}
 
狐のお面がトレードマークの歌詞太郎くん。

 

アルバムは、マスコミ特権でいち早く聴かせて頂いていましたが、これまでもう何度聴いた事だろうか?

 

ランニングの時は必須!であり、それ以外にも歌詞カードとにらめっこしながら何度も聴いた。

 

image

 

聴いた感想は・・・

 

とにかく・・・

 

元気が出るアルバムだ!

 

そこには歌詞太郎くん自身の熱い想いが込められている。

 

今でこそ多くのファンがいて、イベントをやればたくさんの人が集まるほど支持されているが、かつては誰も振り向いてくれない暗黒の時代を経験している歌詞太郎くん。

 

きっと、何をやってもうまくいかない時もあっただろう。

 

どうやったら、みんなが聴いてくれるのか?

 

どうやったら伝わるのか?

 

相当、苦労し、もがき続けた事だろう。

 

だからこそ、頑張っているのに結果が出ない人の気持ちは誰よりも分かるのであって・・・

 

『二天一流』は、そんな人たちを後押しするアルバムになっています。

 

是非、聴いてください!

 

そして、何度も聴いたら、ライブにも足を運んでください。

 

岡山は、10/30(月)CRAZYMAMA KINGDOMで!

 

俺も行くぞ!!

 

{D384041A-20B5-488C-B155-531B32FC9D9D}
 
リリース日という事で・・・
 
今日、俺も狐になってみました(笑)。
 
なんかカッコ悪いっ!
 
カッコ良く見える角度などを研究しようっと(笑)。
 
さぁ、明日は先日(10/1)の公開録音の放送があります。
 
夜8時から!!
 
そして、10/6(金)は、『Fresh Morning OKAYAMA』(7:30〜10:00)、『牛嶋俊明ドリームファクトリー』(13:30〜15:55)に、伊東歌詞太郎くんが相次いで出演。
 
image
 
是非、聴いてくださいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、10月です。

10月は昨日から始まっているが、今日は1週間の始まりである月曜日。

{B6BF4BCB-6192-4850-97A7-3413B830F6B9}

頑張っていこう!

ちなみに、これは”盟友”井上昌己ちゃんの卓上カレンダー。

仲間の姿を見て、『俺も頑張るぞ!』と、いつも気合を入れているのです。

忙しい10月!

やるぞ〜!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。