FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
出勤したら・・・
 
思わず・・・
 
あっ!!
 
とお互い声を合わせてしまった。
 
そう!
 
服がかぶっていたのである。
 
とは言っても全く同じ服というわけではなく・・・
 
プロレスつながりということだけ(笑)。
 
牛嶋は『新日本プロレスのG1クライマックス終わる!選手のみなさん、お疲れさま〜!』という気持ちで、新日本プロレスのライオンマークのTシャツを。
 
一方で、DJの藤岡明美ちゃんは棚橋弘至選手のTシャツ。
 
着た理由は、『たまには着ないと!と思って着ただけ』だって(笑)。
 
こらこら〜!
 
{A7319730-5875-445B-B954-F65597FBF56F}
 
一応、記念写真を・・・。
 
G1で優勝した内藤哲也のポーズが意外に難しいという事がわかった(笑)。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

プロレスが趣味の牛嶋です。

 

と言っても、新日本プロレスしか見ないので、新日本プロレスファン!と言った方がいいかな?

 

さぁ、今日から新シリーズである『BEST OF SUPER JR.24』が開幕!

 

ジュニアヘビー級戦士のリーグ戦です。

 

それでは、プロモーションビデオをどうぞ〜!

 

 

開幕戦から好試合が続出!

 

そして、誰が優勝するか分からない戦い。


決勝は、6月3日(土)  国立代々木競技場・第二体育館。

 

誰が決勝に勝ち上がるのかぁ〜!!

 

楽しみだ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとても喜ばしい出来事がありました。

新日本プロレス 4/22 後楽園ホール大会で…

なんと!!

FM岡山DJの藤沢俊一郎が実況デビュー!

{E76064BD-EFA4-4687-8B7C-49EF84E5D432}

牛嶋とても同じ大のプロレスファンで、彼の夢がこれで叶いました。

これはとても喜ばしいことです。

自分のことのように嬉しいです。

なお、明日の新日本プロレスワールド での実況も彼が担当!

応援、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。