FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:

今日の『Fresh Morning OKAYAMA』では・・・

 

9/9(土)13:00から岡山シンフォニーホールで行われる『ピースコンサート』のチケットを、2組(4名様)にプレゼントします。

 

 

{BE24BF20-59EA-4A49-9C46-6CFC07461152}


このピースコンサートは、『愛と平和』をテーマに、地元アーティストを中心に構成したチャリティコンサートです。

出演アーティストは、おきしとん、The Family、メーメーズ、高山智佐子さん、Snow Flower、倉敷児童合唱団、そして、FM岡山でもお馴染みの沢田聖子さん。

 

以上、これは昼の部です。

夜の部もあって、こちらはまた出演アーティストが変わりますが、今日は沢田聖子さんが出る、昼の部のチケットをプレゼントします。

ご希望の方は、FM岡山のホームページのリクエスト&メッセージというところから、番組名フレモニを選んで投稿フォームからお送りください。

締め切りは、今日8/25(金)午後8時まで。ご応募、お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週金曜日の8:20~お送りしている『SOLATOあした、どこ行く?』で展開していた


SOLATOワンタッチサンシェードのプレゼントは・・・

 

今日が締切です。
 
残暑が厳しい日が続いていますが、車に乗っている時は、ただでさえ車内の温度が上昇しますから、日差しがあると余計に暑く感じます。
 
そんな中で力強い味方になってくれるのが『SOLATOワンタッチ・サンシェード』。

 


 
これは、まぶしい日差しをワンタッチでカットしてくれるんですね~。

ワンタッチというのは、簡単に取り付け・取り外しが可能だからなんです。しかも、デザインも可愛い!!ソラトくんと仲間のイラストが描かれています。

この『SOLATO ワンタッチ サンシェード』を、左と右の窓それぞれをセットにして5名様にプレゼントします。

ご希望の方は こちら から。
 
番組名『Fresh Morning OKAYAMA』を選んで送ってくださいね。

そして、必ず、夏休みおでかけスペシャルへの感想も書いてください。

 

おっと!聴いていなかった!という方は、SOLATOのサイトをご覧ください。

 

こちら です。
 
8月18日(金)、本日、必着です。
 
なお、当選者の発表は、発送を持ってかえさせて頂きます。ご応募、お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
藤田麻衣子ちゃんのミニライブに行ってきました。
 
場所は、アリオ倉敷。
 
3年前もこの時期にやった場所です。
 
藤田麻衣子ちゃんのリリースニュースとしては・・・
 
6/28にシングル『手紙 ~愛するあなたへ~』がリリース!
 
そして、同日、『藤田麻衣子オーケストラコンサート2017』のDVDもリリースされました。
 
それから、なんと!9/27にはメジャー5thシングル『素敵なことがあなたを待っている / 秋風鈴』のリリースも決定!
 
そして!
 
8/18(金)はFM岡山公開生放送『岡山後楽園 夏の幻想庭園 スターライトステージ FM岡山 FANTASTIC SUMMER LIVE』にも出演決定!
 
そんな情報満載の麻衣子ちゃん。
 
多くの人に曲を聴いて欲しい!イベントに参加して欲しい!と、終演後に楽屋インタビューを行ったのでした。

 

{42A69D99-E9F0-4637-BA59-FCAE7CB162CC}
 
いつものように、明るく元気に受け答えしてくれた麻衣子ちゃん。
 
この模様は、7/28(金)の『Fresh Morning OKAYAMA』(7:30〜10:00)で放送します。7時台です。よろしくお願いします。
 
そして、その足でここへ!

 

 

{47144C03-6AD4-44E4-B398-61807DE7E3B9}
 
シティライトスタジアムです。

 

 

{91CC8AAC-8BA1-4623-9068-C5A37EC4BD14}
 
ファジアーノ岡山vsレノファ山口!

 

 

{2F375466-E2DA-496E-84AA-138795A2AFCE}
 
前半は1-0で終了。いいぞ!

 

 

{400DE89C-F506-495B-A64C-F2AB862D5055}
 
そして、今日の入場者数は11343人!

 

 

{14D2EE35-C677-47A5-BD20-DF0A2214DDA8}
 
今シーズン3度目の1万人超えです。

 

 

{D9A0975C-6F4C-4DA3-8B08-3DC061A12E8C}
 
試合は2-1でファジアーノの勝利!
 
やった!
 
これで10戦負なし。
 
順位も7位浮上です。
 
このままいけ〜!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。