FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:

今週から『牛嶋俊明ドリームファクトリー』で、藤田麻衣子ちゃんの新企画がスタート!

 

 

藤田麻衣子ちゃんと言いますと、8/18(金)に後楽園幻想庭園での公開生放送に出演してもらいました。実はその翌日にロケをしました!その企画を今週からお送りします。

 

 

新曲は『素敵なことがあなたを待っている』。『秋風鈴』と両A面です。


後楽園の翌日、朝から車を走らせ、とある場所に向かいました。

これまで何度もアーティストを連れ出した企画を行いましたが、
今回は、ファンのみなさんにも参加して頂ける楽しい企画になりましたよ〜。その概要はもう少しお待ちください。

 

image

麻衣子ちゃんを助手席に。もちろん、マネージャーの神藤さんも一緒です。まずは、現地まで車の中でいろいろ話をしましたが、朝ご飯は?好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?など話をしていたら、知らず知らずのうちに麻衣子ちゃんが牛嶋に質問をしていくという構図に。幼少の頃からの話をいろいろ聴かれました(笑)。俺の話なんて面白いのかな??なんて思いながら・・・。

そうこうするうちに約1時間・・・。麻衣子ちゃんの質問に答えていたら、あっという間に着いてしまいました。

 

image

目的地は、備前焼でお馴染みの備前市です。

 

image

 

お話を伺ったのは、備前焼作家の森 大雅さん。

 

image

 

備前焼陶友会青年部会長を努めています。

 

image

 

約10年前に取材して以来、仲良くさせてもらっています。

 

image

 

まずは、備前焼を知ってもらいたいと、森さんに備前焼の紹介を・・・。

 

image

 

詳しくはこちら

 

image

 

では、なぜ麻衣子ちゃんをここに連れてきたかというと・・・

 

image

 

それではここで、9/27リリースのニューシングル『秋風鈴』をどうぞ〜。



 

そうなんです。

 

image

 

この曲にひっかけて、備前焼で秋風鈴を作る事になりました。

 

image

 

麻衣子ちゃんは、うまく出来るんでしょうか??

 

image
 

その制作過程については、来週のこの時間にお届けします。

 

image
 

どうぞ、お楽しみに~!

 

image

 

9/15(金)は、15:30頃〜の放送です。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

djushijimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。