FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
今日は、近藤晃央くんのインストアライブ!
 
アリオ倉敷まで足を運びました。
 
{E62DF144-C1F3-4AA4-AB4E-9012FCC1110D}
 
やはり生歌はいいね。
 
CDはCDでいいが、ライブはいいね。
 
9/23(土)は5周年記念のライブが東京で。
 
行きたいなぁ〜。
 
さて、夜はこの人と夕食。

 

{40C5AD14-8921-4C78-8923-E582AD41B177}
 
ご存知!てっちゃんです。
 
肉を食べに行きました。

 

 

{09DCAF4D-5344-4AA5-9D1D-52FADF3356FA}
 
サラダもしっかり!

 

 

{49D39F03-4CA1-4934-A0FC-96577D0EDEF1}
 
サラダバーだったので、当然、おかわり〜。

 

 

{F3727EFD-FDAC-470F-BB11-4341A3AC6840}
 
白米もしっかり食べます。
 
肉はこれ!

 

 

{9305B6F1-6382-4592-978A-912848A524F7}
 
ネギが乗っているハンバーグです。
 
そして、てっちゃんは・・・

 

 

{2165D6D4-1F6E-4F14-9702-33929882CD16}
 
豚肉二枚!
 
150グラムを2枚なので300グラム。
 
相当な肉好きですなぁ〜。

 

 

そういう牛嶋も肉好き。

 

しかも、50過ぎても食欲が衰えないという・・・

 

食べる量も20代とあまり変わってないかも(笑)。

 

いつまでも肉を食うぞ〜!

 

なお、肉も好きだが、魚も大好きな牛嶋です。

 

好き嫌いなく育ったのは親のお陰ですね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。