FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:

Happy Halloween!!

 

 

と、まずは挨拶(笑)。

 

今日は違うネタですよ〜。

 

昨日は大阪マラソン2016が行われました。

 

牛嶋の友人5人が出場!

 

最近は便利なもので、大阪マラソンは『ランナーズアイ』という、自分の知り合いが今どの辺りを走っているのか?今、応援している場所にあと何分後に来るか?分かるサービスがある。

 

気が気でなく、『ランナーズアイ』をチェック〜!

 

 

見事に友人5人が全員完走した。

 

そのうちのひとりは、なんと!3時間20分切り!

 

すげー!!!!

 

おめでとう!!

 

ちなみに、おかやまマラソンもこれに近いサービスがあると思いますので、是非、応援をよろしくお願いしま〜す。

 

牛嶋はこのスタイルで出場します。

 

 

さぁ、おかやまマラソンまで13日。

 

大阪マラソンの友人の走りに刺激を受けたぞ〜。

 

それはそうと、大阪マラソンを走った友人5人のうち、2人がおかやまマラソンも出るというから驚き(笑)。

 

凄いなぁ〜。

 

とにかく、頑張ろう!!

 

と・・・

 

この2週間はマラソンネタが多くなるかも〜!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて、今日はたまごかけごはんレシピとのことですが、牛嶋は毎朝、たまごかけごはんをたべています。
 
 
たまごは、これ!
 
 
森のたまご!
 
 
このたまごは、先日、番組でも紹介しましたが、めっちゃ美味い!
 
 
これを食べるとこれ以外食べられません。
 
いや、これホント!
 
 
そして、納豆も一緒にまぜて・・・
 
食べます!
 
これが美味いっ!
 
毎日食べても飽きません。
 
 
と、これだけなので、レシピというほどのネタじゃないなぁ〜。
 
すみません。
 
でも、シンプルイズベスト!!
 
あなたも是非どうぞ〜!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ふぐ料理、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん?
 
これって、何を続けて書けばいいのか?
 
とらふぐのこと?
 
それとも、最近、ふぐ料理食べたか?ってこと?
 
残念ながら・・・
 
10年以上、食ってないっ!!
 
以上、終わり(笑)。
 
ファイターズ、日本一おめでとう!
 
カープ、残念だった。
 
来年こそは!!!
 
って、俺は阪神ファンだった(笑)。
 
でも、来年は金本監督が優秀な監督か?否か?が問われるシーズンになると思う。
 
厳しいコメントですが・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。