FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
早いもので2016年の半分が終わってしまった。

はやっ!

正月に立てた目標の達成度を確認し、後半も頑張っていきましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~。

もう寝る頃ですか?

いや、もうとっくに寝てる?

まだまだ夜はこれから~なんて言う方もいるのでは?

今日はどんな1日でしたか?

僕もいろいろありました。

2年ぶりに会った人がいましたが、2年前の些細なやりとりを覚えててくれて嬉しかったなぁ。

ホント、些細なことだっただけに~。

でも、覚えてもらってるということはとても嬉しいことです。

それと、急に訪ねてきた若者がいました。

ずっと応援しているアーティストで、とても可愛い好青年。

急だったので番組に出してやれなかったのが残念。

彼には今日、とある人を紹介したが、その後、すぐさま、そのとある人に会いに行った彼。

とある人も急なお願いにも関わらず、親切に対応してくださった。

ケーキもご馳走してくれたそうだ。

それは彼からのお礼の電話で発覚したのだが、すぐさま、とある方にお礼のメール。

すると、『紹介してくださってありがとうございました』と返信がきた。

いやいや、こちらこそ!

恐縮なり。

でも

なんだか気持ちいいね~。

人と人との関係って。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、番組に遊びに来てくれた吉田山田の岡山ライブを鑑賞。

吉田山田は、現在、47都道府県ツアーを行っています。

ようやく岡山の順番です。

吉田山田のふたり~ようこそ岡山へ。

仕事の都合で途中からの参加となったが、会場はたくさんのファンが…。

おー!!

{5A33BB4A-EB6A-4490-80A7-9C0FECB3453A}

実は吉田山田のライブは初めての鑑賞。

前々からライブの評価が高いのは知っていたが・・・

実際に見てみたら・・・






絶賛!!





演奏、歌の良さはもちろん、メッセージ性がとても豊か。

心に響く音楽、そして、MCも楽しく、メリハリがあって素晴らしい。

これが多くの人を虜にしているんだと思った。





実はこれまで何度かイベントにもオファーしてきたが、タイミングが合わず、招聘出来ず。

でも、この日のライブを見て、いつか必ず呼ぼう!と思った。

このライブをもっとたくさんの人にも見て欲しい!!

そう思わせる素敵なライブを見せてくれたから・・・。

よっしゃ!

なんか違う意味で元気出たなぁ(笑)。

吉田山田、あっぱれ!

また遊びに来てください!!

そして、この後のツアーも頑張って!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。