FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
そうじゃ吉備路マラソンレポート2日目。

会場へはチームウシジマのインフル高崎と一緒に入りました。

{315B4857-ECC0-4257-9F47-70F14FCE347B:01}

受付して、Tシャツにはゼッケンをつけて静かに待つ~。

{FB906960-6CA1-48DE-8101-4001EBBC9C60:01}

パンフレットを見たら、チームウシジマの牛嶋、インフルのゼッケンは連番でした。

へー!

チーム分けをしっかりしてくれていたんですね~。

それは嬉しい!

さて、ランプロの旗があったので、ちゃっかりそこに合流~。

{C9484925-C678-4082-856D-47D26CC5F0EE:01}

三宅社長、そして、いつも番組に出てもらっている舩越優治さんとパシャリ~。

{ADAEC4F3-2217-4065-9D69-F8D79AEFFC23:01}

舩越さんはフルだって。

すげー!

一方の三宅社長は10キロとの事。

{4B0F17C8-39FC-4419-B27A-BE6BD402C682:01}

それにしても、舩越さんのこのTシャツ。

愛社精神が凄い!

そうこうしていたら…

大久保さんも合流。

{FCB5BBFF-4F0F-4BFA-94BA-A0068CBA3F98:01}

いきなりあんぱんをもらいました(笑)。

チームウシジマの中で唯一フルを走る大久保さん。

{766F1455-CB2D-4DDC-A899-A02E819AD49B:01}

感想を目指してエネルギーをたっぷりと用意していました。

5キロごとに採るんだとか(笑)。

{6C3175A5-8B19-440D-86F9-17BF4A89FF8B:01}

さぁ、頑張ろうぜ~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ当日を迎えました!

そうじゃ吉備路マラソン!

{90C80A7D-3C0C-4298-8F13-F75DA07C0C61:01}

2年連続通算4回目の出場!

今回もハーフマラソンです。

昨年は飛ばし過ぎてバテてしまいましたが、今年はしっかりペース配分して走りました。

お陰様で完走!

タイムは、1時間44分14秒。

ネットタイムは、1時間42分34秒。

自己ベストは更新出来ませんでしたが、納得いく走りが出来ました。

会場ではたくさんのリスナーに声をかけて頂いて嬉しく思いました。

本当にありがとうございました。

{864C65D5-5BBF-41AC-80C1-E7C1B2477B69:01}

ゴール後、片岡聡一総社市長とパシャリ~。

市長、また来年何か楽しい事をしましょう!

{7AF29EA0-4023-4C80-969E-53D48E1F953A:01}

これが完走証。

さぁ、明日も吉備路マラソンレポートです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、そうじゃ吉備路マラソンは明日です。

{A89E5C7A-6C3E-40B1-A5A5-9146432117FD:01}

マラソン前日は完全休養をしていましたが、今回は少し走ってみました。

とは言ってもゆっくり疲労を残さない程度に。

そして、『明日は大会だよ!』と脚に伝えながら…。

出場される方はお互い、頑張りましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。