FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
岡山市北区野田に新しくスープカレーのお店がオープン!!

{BC558301-B5BE-40C2-B33F-7528D9B3EC47:01}

『maniwacゴルフチャンネル』でお世話になっている岡崎社長経営のお店です。

{8EE07139-8C4C-4A1E-B7A1-E8AFC8FBFF4B:01}

番組で何度も話題にしていますが、ようやく行けました。

{B89F18BE-09E1-48E2-A2BD-561C637557D4:01}

セルフサービスでのカレー店です。

これは珍しい。

ベースとなるカレーがあって、トッピングは好きに選ぶのです。

{9365D15D-304F-4199-9C71-9963C8C6A731:01}

季節の野菜とメンチカツを入れました。

{FFC273DC-41A9-45F5-A662-A82AD77980D0:01}

トッピングの具によって値段が変わってきますよ~。

そして、ご飯は・・・

大盛り~!!

{64147946-390C-4090-932C-AE88CBF491DD:01}

どうですか??

こんな感じです。

{B776AEEC-8359-44D8-8BC7-F320997D3AC3:01}

岡崎社長は他にもお店を持っているが、どれも良い食材を使った美味しい店ばかり。

ここも当然の如く、美味しいですよ~。

それにしても、カレーってご飯がいくらでも食えますね(笑)。

当然の如く、おかわりしました。


{7B83ADAD-4AD1-4DAA-9B52-D20221777720:01}

おー!スープは200円でおかわりが出来るのか??

是非、あなたも脚を運んでみてください。

スープカレー専門店MARU
岡山市北区野田3-2-5
086-244-2500

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
次の夢に向けて、またコツコツ走っています。

{7809D9AB-7F64-464E-9A6C-08E24F37C86C:01}

そして、メシも食います!!

めし処”うしじま”開店です。

{0B92EB41-BE08-47A0-A915-7DF2C969C17B:01}

今日は豚の生姜焼きを作りました。

{D54E1A45-3187-46B8-9CB7-AA8B255C1379:01}

おー!いい感じに焼けています。

{DF889B63-3408-4692-8735-9F1AFA9B10F5:01}

ご飯もちゃんと焚いていまっせ~。

{7FE92B4D-86D5-4900-AE6B-0E48AE6AFB3B:01}

味噌汁はインスタント(笑)。

でも、食事は大事!

もっと品数があるといいのだが・・・。

まぁ、引き続き頑張ります。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は”盟友”井上昌己ちゃんのライブでした。

{1817AA1C-CE7B-4FFC-A1A7-4CC9EDF33124:01}

約2年ぶりのライブです。

{F752F745-9BA4-483C-9790-C09719133A9C:01}

場所はいつものライブハウスMO:GLA。

{38D4CCE7-9D1D-4EE4-A0ED-536DF885FA7E:01}

さぁ、毎回主役の前にステージに上がらせてもらっていますが、もちろん?今回も上がらせてもらいました。

毎回、ファンが嫌がってないか??と気にしていますが、本人と事務所社長のご指名ならば仕方ありません(笑)。

{E81F62D0-5D9B-4304-A1AA-5F67C23BD1AC:01}

今回も『マジンガーZ』を歌わせてもらいました。

会場のお客さんも昌己ちゃんお声援を贈る良い発声練習になったかな?

さぁ、ライブ開始!

今回もバンドでのライブです。

迫力あるサウンド、そして、歌唱力抜群の昌己ちゃん。

懐かしい曲から最新の曲などたっぷり堪能しました。

見る度思うが、昌己ちゃんにはずっと歌い続けて欲しいなぁ~。

{D63E802F-9708-4573-90B5-351FEE695475:01}

さて、サポートのベース担当は、元infixののまぐちひろしくん。

実はもう20年来の友人です。

いつまでもこうして会えるのは嬉しい限り。

{2BE1307B-5B2A-42B2-9FC8-C410663DC342:01}

さぁ、ライブも終わり、楽しい打ち上げです。

{CC77AD90-4D26-46AA-AA27-C1BC698327F3:01}

みなさん、おつかれさまでした。

また是非!岡山でライブを!

そして、本日誕生日のMO:GLAマスターの三二さん、おめでとうございました!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。