FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
8月も今日で終わり。

8月が終わると夏が終わりって感じ。

なんか、今年の夏は短かったなぁ~。

比較的、夏が訪れるのが早かったからかな?

8月中旬からエアコンいらず。

いつもは9月に入ってからも暑かったような…。

さぁ、秋です。

明日からも、日々、楽しみを見つけて楽しくいこう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新日本プロレスの”荒武者”後藤洋央紀選手が来岡!

アリオ倉敷でトークショーを行いました。

{7D73974F-F3D7-44E3-844C-AB84E020AA7F:01}

司会は、私、牛嶋~!

後藤選手はもちろん、IWGPインターコンチのベルトを持参!

{9F0B0E65-97EB-4137-900F-DC69F321CE7C:01}

触らせて、また、持たせてもらいましたが、凄く重い!

レスラーでなければ腰に巻けないくらいでした。

{32B0BC4D-449C-48D6-BAD6-3FCEEDDDB754:01}

トークショーは大盛況!

{8B80688C-A5B9-4643-A1AF-656C29BBAE90:01}

会場のお客さんから頂いた質問を中心にお送りしました。

続いてツーショット撮影会、握手会と行われましたが。9月23日(水・祝)は桃太郎アリーナ大会。

{22048610-6004-48DA-98D9-921D88EB76A4:01}

是非、友達を誘って会場へどうぞ~!

{216129C4-1F80-4B94-A886-2FD7BE97F5D7:01}

楽屋で後藤洋央紀選手とツーショット!

{A11BC101-F83F-4CB3-9D22-4955FE5391D2:01}

そして、夜は打ち上げ~!

{A15EDB24-4A9F-4570-9EAD-3C9AD42ADF70:01}

うぉ~!

{106983F7-E91A-44CD-9629-EF9750FD8377:01}

肉だ!

{0ACAD2A6-DBD3-4321-AACC-D479EDD5D645:01}

しかも、食べ放題!

{8BE7E874-A62F-4C46-9767-92E8F3C448E2:01}

たらふく頂きました。

{3D44FFF4-720D-4CAA-A511-51B0C7B5EFD2:01}

楽に二日分は食べたのでは(笑)?

{E6C1565E-0618-43C7-8EA6-C09F599DB904:01}

明日は走らねば~!

{FB1FB55B-C162-4C63-BB50-F04DC14EEB8B:01}

後藤洋央紀選手は牛嶋の番組にも出演してくださいます。

詳しくはまた後日~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末はランネタです。

今日も午前中に走りましたよ~。

いつもスマホのアプリを使って距離や速度の確認をしていますが、今日はアプリを変えてみました。

いつも使っているアプリは外国製で、日本語化されていますが、いろいろ不具合があるんですよね~。

優秀なアプリですが、サポートに不満がある事もあって変えてみる事に。

さて、走ってみたが、ずっと使っていたアプリと違ってシンプルな感じ。

走っている時に、キロ数、平均速度を教えてくれるのは同じ。

しかし、今走っている速度が分からないのは不満かな?

結構、走っている時は、今のペースって重要なので…。

で、終わってから走ってこんな表示が。

{DA2DAA44-A4D0-4EFE-A763-8493F1903099:01}

わはは!

まだ使い始めなので凄く大袈裟(笑)。

でも、これもランナーのモチベーションを高める狙いがあるのでは?

そして、いろいろいじっていたら、コーチという項目があり、おかやまマラソンに向けて目標設定したら、こんなメニューが提案された。

むむ!これは結構キツイぞ!

{123967B0-4BE3-48FF-A27B-3ED78FE5714A:01}

でも、こんな感じで臨まなきゃいけないんだろーなー。

このメニュー通りにはいけないが、頑張ろう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。