FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
今日は新幹線でとんでもない事件が。

安全だと思っていた新幹線で、まさか火災が起きるとは!

飛行機とは違って荷物の持ち込みが緩い新幹線。

そんな中でガソリンを巻いて火をつけられたら防ぎようがない。

今後は乗るのも恐くなってしまう。

亡くった方はホントに可哀想。

なぜ罪もない人を巻き込むのか!

怒りでいっぱいだ。

二度とこのような事がなきよう祈るばかりだ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエントリーしたマラソンの当落判明日。

報告しておきますと…

11月15日開催の神戸マラソン落選!

残念!

しかし、おかやまマラソンと同日開催の福岡マラソンに当選!

あちゃ~!!

福岡と神戸を交換したいわ~。

さすがに無理だぁ~!!!

こんな感じで、今日はランナーにとって一喜一憂の日になっているんだろうなぁ~。

でも、小学生の時にあれほど嫌だったマラソン大会に、この年になって萌える?燃える?とは思わなかった(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、11月8日に行われる第1回おかやまマラソンの抽選結果発表日でした。

県民優先枠に漏れて一般枠にまわりましたが…

なんと!!!



当選!!!



やった~!!!



しかも、チームウシジマのメンバー全員が当選!!!

{4B4B0EA2-E251-4DDD-8B9F-9FAECF0390CF:01}

おー!!!


これで、みんな通ってる一緒にスタートラインに立てるぞ!!!


当選されたみなさん、おめでとうございます。

当日まで頑張りましょう!!!

むしろ、今日からがスタートです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。