FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
今年も、えびす・だいこく100キロマラソンに出場するため、島根県へ。

{053882AE-A54E-4A36-B5CF-20F1F1E67A2E:01}

生憎の雨になりましたが、明日は大丈夫そう。

{5BDA51CF-9C0D-49B3-BDA2-A2CA31329227:01}

車内は笑顔が絶えませんでした。

{02309BFF-8F99-4557-8A30-CC388007F8AB:01}

蒜山SAで休憩~。

{F702B493-8452-447F-8FDC-06D098625A26:01}

あれ?カレー食ってる!

今日も仕事で昼ご飯を食べられなかったそうです。

{AF6EEE21-E207-480A-8027-66F1CA0A016A:01}

おいらはジャージー牛ソフトクリームを食べました。

さぁ、ここで記念写真。

みんな、ニッコリです。
{7119EBF3-B123-4145-9D8F-0F8496DC17D1:01}

まずは受付へ。

{AB019B1D-92FE-4F57-8BAD-4E7AECC0C5CA:01}

そして、またまた記念のパシャリ~。

{29F8973D-D589-4723-B107-B9EB70F2D9F9:01}

ホテルにチェックインして…

さぁ、前夜祭です。

{41DD7852-B462-4F66-B363-7005818FF58D:01}

3年前にもここで前夜祭やったなぁ~。

{DAA2BD6C-D92B-4597-A91C-0B3E04597B0A:01}

力をつけないとねっ。

{750107F2-535A-4F53-84E4-609EE7B72A26:01}

肉に魚に卵~!

{89781E6F-D511-47B5-B8C2-069C3ED88104:01}

そして、また肉~!

{88BA50DF-A384-469D-B345-E87A14BA0041:01}

そして、最後は天むすでカーポローディング!

{4094FD06-F0B4-4AFC-B547-EB59436F9877:01}

さぁ、明日は4時起き!

{09BF9994-ECDF-4519-B81A-4A5F5309A6A0:01}

みんな頑張ろうぜ~。

なお、4人しか写っていませんが、残りの1人はこの後到着!

仕事してて遅くなりました。

明日はちゃんと起きろよ~。

そして、このブログをご覧のあなた、ご声援をよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
牛嶋俊明ドリームファクトリー』は、2時間25分の生放送。

1時台は、アップフロントグループ所属のアイドルグループLovelys!!!!がスタジオ生出演!!



関西在住の4人。とても明るくて、可愛くて、すっかりファンになってしまいました(笑)。またゆっくり遊びにおいで~。でも、写真は娘と、その娘の友達と撮った写真みたいなぁ~(笑)。


『ドリームトーク』は、(株)あらい建設 社長の洗井健一さんをお迎えした。



この度、岡山県建築士会の会長に就任された洗井社長。70歳という年齢ですが、とても元気で年齢を感じさせません。



創業以来、『一手間』を大事にされてきた同社。お客さんに言われた事だけではなく、『そのくらいやっておこう』という一手間を大事にしてきた事が60年近く多くの方に愛された理由では??普段の仕事もそう!言われた事だけやるなんて!楽しくないだろ~!!

『プロジェクトU エピソード17』。岡山市表町商店街とfumikaのコラボ企画も、今日が最終回。過去2回行われた『まちゼミ』をfumikaが体験しています。


最後は、
AGE年齢を知ろう!という事で、アルファ整骨院にお邪魔しました。AGE(終末糖化産物)は、タンパク質と糖が加熱されてできた物質の事。強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。

アルファ整骨院では、測定器で簡単に調べる事が出来ます。測定器に肘を置いて、光の強弱で皮膚に蓄積されたAGE量を計測するしくみです。前回は良いところで終わりましたが、fumikaのAGE年齢はなんと!!!


25歳のfumikaが、なんと!41歳。これには驚きましたが、実は最初に測定した時は50代でした。fumika、あんまり飲みすぎんなよ~。


アルファ整骨院・院長の三宅隆夫さん、ありがとうございました。アルファ整骨院について詳しくはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『A Touch Of Breeze』番外編。

ひらめのえさやり~。



動画もこれから撮っていこうかな??




しかし、取材時の人員が少ないので撮れる範囲で。

取材しながら写真を撮ってくれているてっちゃんに感謝!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。