FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
今日は高松に出張でした。

マリンライナーに乗っていきます。

{F0911A4F-B889-4D1F-828E-542DE6555E1D:01}

写真ではかなり曇っているように見えますが、そんな事ありません。

{089DFC4F-F2DF-4F0A-BF7B-E04BBAB5C887:01}

ん。この写真は明るく撮れたぞ。

{66EA65C5-B005-4E89-A3FA-6F3876F04394:01}

それにしても、東北人の牛嶋は、何度瀬戸内海を渡っても、『おー!』って感じ。

{54F5AA5F-8E9B-413B-8853-F8616F2845ED:01}

ずっと海を見ながら乗っていました。

山形はこんな風に島がないしね~。

瀬戸内海はいつも新鮮です。

さて、着きました!

{C871CF94-2E30-4A99-8D7B-F736F5F2D17B:01}

香川県です。

うどん県です。

{736D3239-3AB2-4B6C-9B62-4132D0C540EF:01}

駅前しか行動出来ませんでしたが、やはりこれを食べます。

{57D7A5B0-7A8D-4A8E-AF64-4DF5E1033758:01}

安い!!

天婦羅ひとつ付けて340円!

うどんは大です。

職場の近くに讃岐うどんの店がもっとあればいいのになぁ~。

では、仕事に向かいます。

今回は、日本テレビ系列のテレビとラジオがある局にお邪魔しての会議です。

{5891BF59-DC49-4D08-B7F8-BAD21CFC93D7:01}

うんうん。実に新鮮。

エレベーターでは、”女子アナ”と思われる美人と一緒になり、ドキドキ(笑)。

{B9DA7AD1-2C7E-44F7-918D-26AF28003424:01}

会議途中でモンブランを頂きました。

ごっちで~す。

約2時間の会議が終わり、トンボ帰り。

まだ明日の準備が残っているのです。

{CAEB43EB-5F3C-4CAA-B761-1D7136B9E10A:01}

またまた瀬戸内海を渡ります。

帰りも海をずっと見ていました。

{6AB483FA-C9E3-468F-8AA8-EB3198B81A56:01}

それにしても、瀬戸大橋・・・

よく作ったなぁ~。

毎回、感激します。

{25425CFC-98D0-4D62-B90F-D433AD72D794:01}

さぁ、明日も5時間の生放送!

頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は昭和の日で祝日。

しかし、いつも通りに出勤し、仕事~!

そして、少し早めに切り上げて広島に行って来ました。

{8FB0CAF0-36AD-41CE-A30C-8D9AE2705065:01}

クマ駅長も同行です(笑)。

着いたら、まずは腹ごしらえ~。

ラーメンにしました(笑)。

{2660508B-6864-4DA9-AFAB-15F0DE00E424:01}

広島市で尾道ラーメン!

岡山市で笠岡ラーメンを食べるようなものか(笑)。

正直、期待してなかったのだが、美味しかった!!

{83933DF1-FC7A-4C51-91BD-5D488D34F4E2:01}

その後、少し時間があったのでお茶を・・・。

{8674FC0E-28E8-4A8E-BC9C-FFEA37D266F2:01}

駅長は制服のまま下車してくつろいでいます。

さぁ、目的地へ・・・

今月メジャーデビューしたHIPPYのライブを見に行きました。

{A9AC813C-4D1F-4021-8CAB-8BAADE461AA0:01}

さすがホーム広島!

実に愛情あふれるライブでした。

岡山でも旋風を巻き起こせるといいなぁ~。

これから岡山でも応援していきます。

さて、夜遅いのでトンボ帰り~。

{C67C67AA-9FE9-4001-AA4A-E19040B2925D:01}

明日も頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『life of tree~木のぬくもりと暮らす家』(毎月第2金曜日8:20~)の取材で井原市美星町へ。

岡山市内から車で約1時間半かけて行きました。

久々の美星だぁ~!!

{31DAC88D-1F19-4676-81D4-9A34C51B2ECE:01}

毎月、”ログハウス展示場”BESS岡山(岡山市北区平田)の情報をお伝えしていますが、5月からはBESSの家に住んでいる方への訪問です。

その第1弾が美星町~!!

{C79C1313-FD3E-452D-804B-2A3098E4119F:01}

ここは、BESSの家が集まった”アスビス美星”という場所。美星天文台のすぐ近くです。

行くと、BESSの家がいっぱい!!

南はなんと!瀬戸内海が見えます。

北は大山が・・・。

凄く良い環境です。

さぁ、今回ご紹介するのは・・・

出原邸!!

ファインカットログハウスです。

{E5538026-99DB-4EB2-BA42-859A50668DDF:01}

凄く”家”大切に使い、また、”家”という空間を大事にしている出原さん。

毎日、家に帰るのが楽しみで仕方がないないそうです。

いいね~。

ついつい寝るだけの家になっている我が家(笑)。

やはり、楽しまないとね。

{69666CCC-B71A-47BE-AB4D-2A51938525A6:01}

出原ご夫妻、家を見せて頂き、ありがとうございました。

そして、BESS岡山の浅野訓正さん、これがBESSの家ですね~。

住んでみたくなりました。

この模様は、5月8日(金)の放送で!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。