FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。


テーマ:
我が親友、infix。

20代後半から30代前半まで最も一緒に仕事をした間柄・・・。

まさに、戦友といった感じ。

その絆は永遠だ!

またライブが見たいぜ~!




それにしても・・・

みんな若い(笑)。

『100万光年の彼方』(infix)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春にローソンで行われたリラックマフェア。

これは、決まった数のシールを集めると、もれなく”どんぶり”がもらえるというものだった。

人の助けや努力のかいあって、何個かゲットしたが、交換が遅くなった一個だけ『入荷待ち』だった。

しかし、入荷の連絡を受け、ローソンに交換しに…

{B5A19159-15EB-4D98-9A20-6F84B171F59F:01}

やった~!

見事にゲット~!

実はこれで5個目。

店でもやるんかい?

と言われそうですが…。

さぁ、次回の開催も決定しました!

{85A6AC4C-9ACA-4E33-BAA3-1043684D0D10:01}

9月2日(火)からとの事。

次回はコリラックマのパスタプレート!

また、ポンタポイント2500で、なんと!リラックマ、コリラックマ、キイロイトリと3個を一気にゲット出来る事も発表された。

{6F96BF88-F6FE-4AB0-818B-4E5C76EB3CAF:01}

さぁ、頑張るぞ~。

なお、個人的にシールめぐんでキャンペーンを開催!

シールのご協力をよろしくお願いします(笑)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
面白いユニットを見つけました!

ネタはもちろん、演奏力もあるぞ!

要注目!!




『扁桃腺上のアリア』(スギテツ)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。