IBIZA GECKO & Punta del Este日記(1)成田は鶴尽くし篇 | DJ TSURU(本家)DJ 鶴 OFFICIAL BLOG  by Ameba

IBIZA GECKO & Punta del Este日記(1)成田は鶴尽くし篇

http://ameblo.jp/djtsuru/entry-11142474771.html#main






$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120124_1344~01.jpg


東京に雪が降った次の朝


僕は、地球の裏側にある真夏の南国 高級リゾート地 Punta del Este(プンタ・デル・エステ)へ

DJをしに旅立つ為に

余裕をもって朝6時に、渋谷駅に行き♪



Punta del Esteに、一緒に行って鶴さんの空き時間があればDJをさせて欲しいと言ってくれたDJスクールの講師もしている友達と

成田空港に向かいました♪







$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120104_1100~01.jpg


友達と楽しく話しながら行ったので


あッと言う間に成田に到着♪



$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120104_1038~01.jpg


何か、日本から向こうの人に、お土産を持って行こうと成田のお土産屋さんに寄ると…



$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1032~03.jpg


そこは…






$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1029~03.jpg



まさに…




$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1031~01.jpg


『鶴』


$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1032~01.jpg


一色でした♪


$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1031~02.jpg


これは…


$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1033~03.jpg


まさに僕が世界に旅立つには



$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1042~02.jpg

縁起が良いと感じ…見ているうちに自分でも欲しくなるくらい

とても神秘的で美しい物ばかりが置いてありました♪







$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1038~01.jpg







お土産を見ていると…


あッ!と言う間に時間がすぎ…


突然、友達が『鶴さぁ~~~~ん!早めに飛行機に乗りましょうよ♪』

と言うので


DJ 鶴
『ええ~~~??えええ???もうそんな時間???』

友達
『鶴さん♪早く々♪』

DJ 鶴
『でも俺…成田で、したい事があるんだけど…』

友達
『何ですか???』

DJ 鶴
『実は、成田には、ある都市伝説があるんだよ♪(笑)』

友達
『なんすか??それ??聞いた事無いですよ??』

DJ 鶴
『俺も最近体験したんだけど…(笑)
成田の、とある店のカツ丼を食べると、成田では、とても良い事が起きるんだよ~♪』


友達
『本当ッスかぁ~???』

DJ 鶴
『この前、昔から友達の、DJ AMIGAが飛び立つ時に、
成田まで、藤野さんと見送った時の話なんだけどさ…

なんと!
DJ AMIGAが、フライト直前で
携帯を無くしちゃったんだ!!あせる

友達
『ええーーー!!??それじゃあ向こうに行ってもオーガナイザーと連絡が取れないじゃないですか??』

DJ 鶴
『そうなんだよ!!でも、俺達はDJ AMIGAを無事見送ったと思ってたから、直ぐ帰ろうとしたんだけど…

何故か?どうしても気になり、

このカツ丼が食べてから帰りましょうよ~と言って、

しばらく成田で、カツ丼食べてから

帰る事にしたんだ…

そして、食べ終わって店を出たら…

なんと飛行機に乗ってるはずのDJ AMIGAがそこに居て

困った顔で俺達を探していたんだ…

事情を聞いて…あわててAMIGAの携帯を探したら

驚く事に

なんとあの成田で、直ぐ携帯を無事発見出来て見つかったんだよ♪(笑)』

友達
『それは奇跡ですね~…』

DJ 鶴
『あそこで、カツ丼食べて無かったら…(笑)
とんでも無い事になってたんだよな…だからさ、縁起をかついであの店のカツ丼食べて行きたかったんだよな~♪(笑)』


友達
『でも、オレそお言うの全然気にしないんで早目に飛行機に乗りましょう!!』

と言うので…


DJ 鶴
『そうだな~俺達寝てないし…飛行機で寝ちゃえば、あッと言う間にダラスまで行っちゃうもんな…(笑)』

と、言うコトで飛行機の乗り場に早々と列ぶ事にしたのだが…




$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120125_1134~01.jpg




なんと…友達と僕の順番が来た時に…


スチワーデスさんが…僕たちは、この飛行機には乗れないと言うのです!!??


友達
『何で乗れないんですか!!?僕たち早く飛行機に乗って安心して寝たいんですよ!!』


スチワーデス
『でも、貴方達は、この飛行機には乗れません!!』


友達
『何故ですか!?乗れないと困るんですよ!!!』

と、少し怒りぎみに言う友達…


するとスチワーデスさんが…

『ですから…あなた方は、この飛行機には乗れません!何故なら、あなた方の飛行機はこの飛行機ではありませんし…あなた方の飛行機は…まだ成田にさえ着いてませんから…(笑)』




DJ鶴
『お~~~~い!!友達♪(笑)いきなり恥ずかしいじゃねぇ~かよ♪(笑)だからカツ丼食べて行こうって言ったんだよ~♪(笑)飛行機が来るのはあと3時間くらいあるからおかしいと思ったんだよなぁ~??♪(笑)』


と、言うと友達は、少しイジケぎみに…


友達
『いや…僕…カレー食べて行きます…(笑)』


と、まぁ~こんなぐあいで

楽しい珍道中が始まるのですが…


その瞬間…



DJ鶴
『おい!アレ見ろよ!!なんだありゃ~~~??』


友達
『なんすかアレ??燃えてる??コレ大事件じゃないですか??あせる


$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120104_1037~01.jpg


DJ鶴
『ひッ!飛行機が、来たぁ~~~~あせる






$DJ TSURU a.k.a.(本家)DJ鶴オフィシャルブログ  by Ameba-120104_1038~02.jpg




つづく!!(笑)






前回ブログにYouTubeをアップしたが携帯から見れないとメールを頂きましたので携帯で見れる用にもアップしましたので携帯の方はこちらで見れると思います♪












ペタしてねペタしてね