季節を感じる☆ | 鍼灸マッサージ院mauve のブログ

鍼灸マッサージ院mauve のブログ

大阪和泉市万町にある、鍼灸マッサージ院mauveです(^^)
mauveでは来院頂いてのマッサージ・鍼灸治療、往診でのマッサージやリハビリも行っております☆
興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

カレーばっかり食べていた先週の半ばとは打って変わり、先週の末からは毎日かっぱえびせんばっかり食べています。
完全にカルビーの思うがまま。

どーも鍼灸マッサージ院モーヴ寺田です。

{5602489F-1238-42E2-A988-503EB81830A1:01}
こんなキャラクターがいたの知ってました??



さて、週末の大阪はかなり暖かったですね!
昨日は上着なしで外出しました。
今日からしばらくまた寒いみたいなので、皆さま体調管理を十分に。


そんな今日この頃、春を感じる出来事が⇩
{61854F87-B19E-4262-8280-4898297AE835:01}

訪問先の患者さんの部屋に梅の絵手紙。
なんとも春っぽい綺麗な色で、春が余計に待ち遠しくなりました。

あと一カ月もすれば暖かくなりますかね?
今日も寒さに負けず、一日頑張りましょうー!!


鍼灸マッサージ院モーヴ
大阪府和泉市万町242-1
0725554540 (カフェマーノ内)
08037858635 寺田