DJ TENMAのブログ -3ページ目
2013-06-15 00:41:53

REDBULL THRE3STYLE

テーマ:ブログ
ご存知の方もいるかと思いますがRED BULL主催のDJコンテストに出場することになりました。

出場までのいきさつを簡単に、、、

大会があるのを知ったのは応募締め切りの2週間前でした。
応募条件はYOUTUBEで15分間のPLAY動画を載せて送ることでした。
丁度その週末にROYAL EDGEがあったのでWINDに動画撮影を頼み投稿までやってもらいました。
それがこれです。



はっきり言って特に凄いことやってる訳ではないし、自分でも雑やと思う部分もあります。
良くも悪くもいつも通りのCLUB PLAYです。

エントリー後はドキドキしながら待ってました。
そして運命の出場発表日。
連絡は来ませんでした。
無理だったんやな。。。と落胆したまま朝を迎え仕事へ行き、帰って来てメールチェック。
そしたら合格通知の連絡がありめちゃくちゃ嬉しかったです。

発表が遅れた理由は応募者多数で選考に時間がかかったと。
そんな中で選ばれただけで嬉しいです。

いつも俺のDJ中、横にはWINDがいて、面倒くさい事頼んだり、支えてもらってばっかりっす。
他にも嫁、仲間だったり、迷惑ばっかかけてると思う。
BLOGでやけど、いつもごめん。そしてありがとう。

いよいよ来週の6/21です。
誰でも得られる訳ではないチャンスを掴めたのは周りのお陰。

『頑張ります』ではなくて、『やりきります!!』

エントリーしたのは色んな事を変えたいから。


$DJ TENMAのブログ
2013-05-29 00:17:23

DANCE

テーマ:ブログ
前回のGSに出て頂いたCOOLIOさん達の音源がかっこ良かったので載せますー。



昔からよくダンスの音だしをやる事が多いんですが、毎回のようにいいなーって思う曲と出会うことがあります。

知らない曲だったら後々調べることが出来るし、
どのダンサーがどの曲使ったかってのを覚えといてその人が違うPARTYにいるときにDJ中に音源で使った曲を流せたりできるし、
リハで話すきっかけになるし、

いいことばかり!!



よく参考にしてるのはゲストダンサーの音源です。
自分たちのスタイルに合う曲を流す場合がほとんどですが、たまに意外な曲やジャンルを使ってるので、時と場合によりますが、今ダンサーの間ではこれがキテルんやなって考えます。
そんで試しにダンサーがいるPARTYでDJするときに、そこらへんの曲流して反応よかったらやっぱそうなんやーって自己解決したり。

お客さんありきのCLUB DJなんでそういう楽しみ方もしてます。



DJって楽しいです!


これを言いたかったw




そして個人的に好きなSOULで踊ってほしいので見てるダンサーの方いましたら是非ダンス音源に入れてくださいー!!





2013-05-18 09:36:10

♪( ´θ`)ノ

テーマ:ブログ
先週のゴールドサワーにお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

この日はボブマーリーの命日やったんでONE LOVEやカバーされたフージーズのNO WOMAN NO CRYなど流しました♪

今日は東京で追悼ダンスがあるそうな!東京の親友であり、ダブストアレコードのPOIPOIが関わってるっぽい。
同日バナナギャルズがダンスコンテストに出場するらしい!審査員や他のエントリー者も金沢にゲストで来た事のあるツワモノ揃い!
マジで頑張ってほしい!



自分の事を言えば、2ヶ月位前にダンスミュージックの聖地イビザ行きの切符をかけた大会にエントリーするも予選落ちでした…
あの時は悔しかったー>_<

リベンジとして最近他の大会にもエントリーしました!
レッドブル主催のNo.1 Party Rock DJを決める大会です!
15分間で3ジャンル以上流し1番盛り上げたDJを決める大会です!
これはなんとか一時予選通過しまして、6/21金に名古屋である中部地区予選に出場してきます!
テクニック、フロアの盛り上がり、創造性、見栄えなどが審査対象です!
審査員には2年連続優勝したDJ 8MAN!
YouTubeでチェックしてみてください!ハイレベル!


そんな感じで今週も各所でパーティーやってるんで遊びにいってくださーい\(^o^)/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス