Royal Edgeレポと今後! | DJ TENMAのブログ

Royal Edgeレポと今後!

Royal Edgeにお越し頂いた皆様、協力してくてくださった皆様、
ありがとうございました!!!!!!!!


まずは写真で!
今回も写真は1枚も撮ってないので拝借いたしましたー。

DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ
DJ TENMAのブログ




本当に楽しかった!!!
幸せ感じました!
DJ中「ヤベー」(スゲー盛り上がってる!)ってHOSTしてくれてたMBに言ったのを覚えてる!



今までにないことをするのは色んな面で凄い大変でした。
ただ、後悔はしてない!
お客さんのあんな楽しそうな姿を見れたお陰です!
また頑張れます!ありがとう!



繋がり、感謝を大切に今後もやっていきます!



次回は一回り輪を広げてやろうと考えています!
規模がでかくなればなるほど、責任と結果による重圧がかかるし、俺の器じゃやっていけないかもしれない。
でも大丈夫!
$DJ TENMAのブログ







よろしくー!
$DJ TENMAのブログ







さっ!次はGOLDSOUR 3周年PARTYやー!!!!!!!!!!!!!!!


$DJ TENMAのブログ




20タイトルリリパやったばっかやけど21タイトル目がこの日にDROPされます!!!

$DJ TENMAのブログ






更にその次のMIXCDもスペシャルっす!
有り難いお話頂きました!!詳細は後日で!
感謝!




更に更に、来月は初めてのラジオ出演のお話まで頂けました!
これも感謝!
俺の事知ってる人なら分かると思うけど、俺がラジオっすよw
見物やと思いますw
口下手なりに頑張ります!




さぁ今週は大阪いってきまーす!!!!!!!!!!