AOF 「Life is Colorful」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

Life Is Colorful Life Is Colorful
 
Amazon

AOF、前作「Because Aof Love」から2年ぶりとなるオリジナルアルバムを発表。枚数を重ねるごとに、世界をさらに魅了してくるAOF、今作もバラードナンバーを中心に、どっしりと自身の色で染めてきます。



A.O.R.やシティポップなサウンドをベースにしていて、若干アダルトフレーバーを感じさせます。また、ブラスを多用しては、よりゴージャスで華やかな世界を作ってきました。さすがはAOFな極上の作品ですね。



ヴォーカルも伸びやかに響き渡り、時にストレートに力強く、時にファルセットが響き渡ったりと、様々なスタイルで楽しませてくれます。よりバラードとの相性が良くなっていますね。

 

 

อัลบั้มดั้งเดิมที่จะเป็นครั้งแรกในรอบ 2 ปีของ AOF ทุกครั้งที่เรานับจำนวนนี้เราจะสร้างความประทับใจให้กับโลกนี้ต่อไป งานนี้ก็ย้อมด้วยสีของตัวเองด้วยการให้ความสำคัญกับจำนวนเพลง



เสียงที่ทำให้คุณรู้สึกเป็นผู้ใหญ่ ฉันใช้ทองเหลืองเป็นจำนวนมากและสร้างโลกที่งดงามและหรูหรา เป็นงานที่ดีที่สุดอย่างแท้จริง



เสียงร้องยังดังขึ้นอย่างช้าๆ มันจะทำให้ความบันเทิงในรูปแบบต่างๆ เข้ากันได้ดีกับ ballads