あっという間に。 | DJ TAKUROW Blog "Powered by Ameba"
もう11月!!!!

先週末の長崎がついさっきのような感覚です…。 ハイ。



長崎県のシーボルト大学 学園祭!!!


「SUN FESTA 2011 虹~つなぐ~」



TEEのLIVEで参戦してきました!!!!


あいにくの雨でしたが、雨ってなに??ってくらいの熱気とPOWERでした!!







みんなでパシャパシャと写真を何枚かっ!!










実行委員会のみんなと!!!!!




ほんと楽しめたーー!!!!!

ありがとーございましたっ!!!!!




今回は車での長崎移動でしたが行きも帰りも珍道中っぷりが半端ないっす。



とりあえずこのメンバーでの移動は腹筋崩壊しますね…笑




広島に戻ったらmihimaruGTがLIVEでして…。
本編には間に合わなかったのですが、アフターパーティーへお邪魔してきました。

ここでも腹筋崩壊な出来事が多々…笑



一言にまとめると…。
小坂大魔王は神でした。笑





さーて今週末は福岡は中村学園大学!!!&広島は経済大学!!!
2連チャンのTEE LIVEに参戦です!!!



最後に…。
ハスラーGAZ!!!!!



ワインが似合うねぇー