ゆかりツアー2021 第三弾 in 石川 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりツアー2021 第三弾 in 石川




まず目に付いたのは砂被り席がスッカスカだったこと。

まじかよ、砂被り席だったらハワイでも行くわ。最後列でもハワイ行ったけど


俺の島は俺1人だったし(Z)


金沢市が緊急事態入っちゃったからキャンセル多かったんだなぁ


だって一般は売り切れだったし

まぁライブ終わった後コンビニ弁当確定だからねぇ

うちの国民だいたい東京だし


セトリの静岡との変化はまだ好きでいさせてくらいかな


ちゅぱりんはパズルと体力測定

俺氏右手の握力はゆかりんと一緒、手術前だけど


ピンピグ時、シールド型LEDが1つ消灯

終始消灯したLEDをガン見してしまった。

電池切れかな?

充電式かもしれないけど


花火時に付いてリハーサルでも付いてたから故障ではなく電池切れか。充電切れかもだけど


やはり私だけMissing”の間奏の「アラサーがJKの真似してみますた」的なフリ好きやわぁ



ところでゆかりんが言ってた王国民の行動とはなんだろうね


俺はわかんなかったので明日は私だけMissing”の王国民に着目だな


アンラバのおっしっえったーいのとこのバックホームみたいなフリも推せますね


晴れマークのかんーぺーきっのとこは空手のチェストーみたいな感じかな


しかし自分でも目が悪い目が悪い言うゆかりんですが、客がずっとメイツを見てたことを指摘。ホークアイか。ホークアイゆかり


俺も見られてんなのかなぁ?

俺はガチで高まったらどこも見てないなぁ

目つむって全集中してるなぁ

雨パン時とかとかチェルシー時とか



石川はおでんと餃子が名物でしょ?







偶然昨日おでん食べましたよ


餃子に関しては知らんかったけど、宇都宮公演でも餃子には触れそうですな


ちなみに宇都宮が餃子が有名というか宇都宮のみんみんが有名なんだと思う。


宇都宮に行った時に宇都宮だし餃子屋行こうかという話になったけど餃子屋全然無かった記憶


みんみんはめっちゃ行列だったな

東部宇都宮の方のみんみんがめっちゃ並んでて、JR宇都宮の方のみんみんに行ってみようと行ったらさらに混んでた記憶


確かに9年前の石川のMCでソースカツ丼食べたって言ってたなぁ


9年前に金沢に来た時もその時は金沢の繁華街が香林坊だって知らなくて金沢駅周辺歩いてなんも店がやってないいうてニューデイズでディナー調達したおもひで






#AFT_Ishikawa