上海最終日 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

上海最終日

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

さて杭州の駅からこの列車に乗って上海へ戻りました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ふたたび上海に到着 !!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

タクシーで市内へ~初乗り12元、日本円で約¥200円。東京のタクシーは高すぎると思います。。。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

運転手さんの耳毛ヤバすぎ~~(風水の関係で切らないらしいです)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

上海市内に到着!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ホテルにチェックインした後、最終日なんでお約束のDVD DIG へ~~

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

沢山のDVDをゲットしました~ 編集作業が楽しみ~

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

一通りDIGを終え、この二人に美味しい中華料理の店に連れて行ってもらいました。

ケイスケにシャウヘイ、本当にありがとう。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

美味、チンジャオチャーハン!!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

中華と言えば空心菜!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

最近ハマってる麻婆茄子!!ここの麻婆はひと味、違って美味かったな~!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

鶏肉とピーナッツ炒め!ピリ辛でビールとの相性が最高でした。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

小龍包も美味かったです。

いや~沢山食べました。。。。

どれも美味しくて絶対また来たい店ですね。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

食後に上海の街を案内してもらいました。上海でこんなにゆっくりしたのは初めてでした。
楽しい思いでになりました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ヨーロッパ風の建物が多く中国に居る事を忘れてしまそうな気分でした。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

今回は時間が無くEXPOを観に行く事が出来ませんでしたが深夜入り口の様子を撮る事が出来ました。
次回の上海までに間に合えば是非EXPOにも行きたいと思います。

今回、協力してくれた全ての仲間に最大級の感謝を。本当にいつもありがとう。

I MISS U SHANGHAI !! HOPE 2 SEE U AGAIN VERY SOON !!!